ブログトップ

回避無宿

あぁー、ダメだったか・・

おー、

いろんなところで紹介されているので、ご存知かと思いますけど、残念なニュースなのです。

佐藤琢磨君のF1のシートが無くなっちゃいました・・

可能性があると言われていた【トロ ロッソ】ですけど、当初より、トロロッソの大元であるレッドブルが、自社の栄養ドリンクを日本でももっとメジャーにしたいという拡販戦略のコマの一つ(琢磨君が)に過ぎない・・・と言われていました。

ムカつくけど、私もこの説を信用していましたので、「今更でしょ」といった気持ちもあるケド、やっぱココロの何処かで、1%程しかない可能性を信じていた部分もあったのです。

まー、トロロッソのシートに収まったのが、ホンダのバトンやバリチェロじゃなく、昨年のブルデーでしたというのが、せめてもの慰めでしょうか・・

しかし、琢磨君はこの先どうするのだろうナァー?
いつまでも浪人という訳にはいかねーだろーしナー。
出来ればやっぱり、フォーミュラータイプのマシンに乗って欲しいですよナァー。
アメリカのインディーなんか合いそうな気がしますけど、今更空いてるシートもねーですしナァー。
マシンに乗っていなきゃ、才能は枯れていくと思うですよ。
[PR]
by roran | 2009-02-07 01:49 | ザツダン