ブログトップ

回避無宿

キースはかっこいい

おー、

キースといえば、ローリングストーンズのキース・リチャーズ。
もしくは、漫画『地球へ・・』のキース・アニアン。
さらにさらに、アニメ『∀ガンダム』のキース・レジェ・・・

ナンかを思い浮かべますがw、ワタクシ、やっと椅子を買いましたよ。

きいす→イス→椅子デスよ。

おー、前振りとしてはイマイチでしたか・・
もっと修行をシマスよ。。。
d0040296_0322246.jpg

今まで使っていたパソコンのデスクチェアは、かれこれ10年は経っているのです。
座面のクッションがヘタって、先端が擦れてスポンジがボロボロ状態のまま使用していましたよ。
座面の高さ調整も、頻繁に直さないと同じ位置をキープしてくれませんデシタよ。
なので買い替えを考えていたのですが、なかなかコストパフォーマンスに叶ったモノがなかったのです。
そんなこんなで、2年くれー経っていたのですヨ。

でも、見つけましたよ。
色が白で、一見合皮風のPVC(ポリ塩化ビニル)の座面に、脚がクロームメッキのキャスター付きで、値段が4990円なのです。
ちょうど2000円分の商品券を貰ったので、それを利用して買いました。

写真じゃ見え辛いですけど、椅子の縁とボディーにレーシーなステッチが入ってるのです。
これが気に入りましたナ。
早速、ヴィッツに積んで来ましたよ。

肝心の座り心地ですけど、ナンカ少し前のめり気味なヨウナ気が・・・w
まー、大丈夫デスよ。

シートバックの短いところに、以前、ホンダビートを所有していた時に付けていた、コブラバケットシートを思い出したですなぁ・・
この椅子を見た時のファーストインプレッションが、「レーシー」というのは、そのせいですナ。
ビートに付けたみてーに、ウィランズの4点式シートベルト(色は絶対青!)でも付けるカ!?

おー、もんしろさんのマニアックなお話は、スルーしてくださいデスよ。
でわー


※ウィランズの青のシートベルトは、古のF1、JPSロータスチームが一時期採用してましたよ。
黒いボディーに青いシーベルトが、ちょーカッコよかったものデスよ。
[PR]
by roran | 2009-02-13 01:08 | ザツダン