ブログトップ

回避無宿

そういうことか、

おー、

話半分で聞いてくださいですよ。
イギリスで報道があった、元ホンダF1チームのニュースなのです。

結局、有力な(大金持ちのことデスよ)買い取り先は現れず、去年のチーム首脳陣のひとり、ロス・ブラウン(シューマッハ時代のフェラーリの司令塔サンですよ)がチームを買い取ったんだとか・・

スーパーアグリ&琢磨ファンが集うところに姿を見せれば間違いなく八つ裂きにされちゃう元ホンダCEO糞・ニック・フライも、地位を降格されながらも残留するそう・・

ドライバーはバトンさまとバリチェロ、もしくはセナ・・
フライがチームに居残る限り、琢磨君は絶対ムリ。
あるいは、アンソニー・デビッドソンか・・

エンジンは、ホンダのがもちろん無いので、メルセデスだってw

これ事実なら、今年の最下位チームだろうね。

それから今年のタイヤは、こーんな緑のラインが入ります ↓
d0040296_158156.jpg

(フロムオートスポーツ会員ページ)

どのチームが、見た目にもカッコよく履きこなしますかな?

オレも、スニーカーは緑の紐にしよう。
[PR]
by roran | 2009-02-28 02:03 | ザツダン