ブログトップ

回避無宿

さあ、開幕ダ。

おー!

今シーズンを戦うF1マシンが、やっとこさ全チーム発表されましたよ!

まー、今年からレギュレーションがいろいろと変って、マシン自体が「かっこ悪くなた・・」という意見も多いのですけど、しょんなことはアリマセンよ。
スリックタイヤも復活したですしナ。

そこで、私が「こりは、かっこいい!」と思ったマシンをピックアップしてみますよ。
実際、速いかどうかは、今んとこワカンネーですよw

まずは、「今年もコンストラクターズ・チャンプは貰った!」の我がフェラーリさんですよ。
d0040296_0524829.jpg

写真が小せー・・
でも、ボディ形状の変化がはっきり解りますよナ。
運転してるのは、地球最速のパイロット=キミ・ライコネンですよ。

続いて、実は昔から隠れファン(!)だたルノー。
d0040296_181538.jpg

なかなかいい写真がねーのですけど、カラーリングがキレイで、ノーズがぶっ太いのが特徴ですよ。
撤退なんか、しねーでくれ!

そして、琢磨君が乗ったかもしれねートロ・ロッソ(涙)
発表が一番後になりました。
d0040296_1114322.jpg

d0040296_1125324.jpg

私は、カートチャンプのブルデーもお好きなので、頑張ってくださいデスよ!

次は、あのアレジもシューマッハもザナルディもアーバインもフレンツェンもトゥルーリもフィジコも琢磨君も、ファンだったドライバーみーんなが在席した、ジョーダン・チームが前身のフォースインディア。
d0040296_1172944.jpg

マシンは最下位争いしてますけど、カラーリングは去年からお好きデスよ。
スポンサーがF1ぽくねーくて、カート(今はインディーという)ぽいところがミソですなぁ。

チームオーナーが大金持ちという点で、古きよきF1プライベーターチームの、歴史の伝承者デスよ。

最後に、元ホンダのブラウンGP。
d0040296_1292414.jpg

バトンさまが運転中デスよ。
やっぱりというか、バナナ色が入ってますよナァ・・。
テストでは、一応速かったらしいデスよ。

なんにしろ、実戦で遅くても、新興チームは大歓迎なのですよ。

以上デスよ。

あとは、
マクラーレン&BMWは相変わらず速ぇーでしょうナ。

トヨタ&ウイリアムズはカラーリング的に見せ場がないので、私の選考からは外れちゃいますヨ。
でも、トヨタのフロントウイングステーは、ちょとこえー。
他のマシンと一線を画している・・
トゥルーリがんばれヨ!

レッドブルは、マシンの形がちょっと変ってマスよ。
d0040296_1395134.jpg

ノーズ細ぇー!
アドリアン・ニューエイ作ですよ。

チャンピオンはライコネン(マッサでも可)&フェラーリに決まってますけど、開幕が待ち遠しいものデスよ!!

※写真はぜーんぶ、フロム・オートスポーツ会員サイトより
[PR]
by roran | 2009-03-11 01:45 | ザツダン