ブログトップ

回避無宿

そっか。私、笑えるんだ

おー、

ヱヴァ:破の情報も、段々と公開されてきましたナ。
d0040296_0305421.jpg

私の一番の楽しみは、なんといっても新ヒロインの【マリ】ですナ。

あらら、もんしろさんは、綾波レイがお好きじゃねーかったデスか?

おー、レイもお好きですケド、一番はミサトさんですかな。

ミニスカで、かこいーデスしナ。

リツコ博士も、拘禁されてからの背中のラインがせくしーでお好きデスよw

じゃー、アスカはどうなのデスか?

おー、アスカは、この動画がお好きですヨ。
(アルさんの真似してミタw)

14歳の女の子が、こんなに頑張ったですもんナァ。
アニメですけどナ。(笑)

見る時は、美女時計の音声を消してくださいデスよ。

さー、前売り券を買いに行くゾ。
[PR]
by roran | 2009-03-16 00:13 | ザツダン