ブログトップ

回避無宿

永遠の・・

おー!

実は実は、25日はワタクシ、リアルもんしろさんのお誕生日だたのですヨ。

でもでも、だーれも祝ってはくれませナンダー・・・(涙;;

しかーし、今春中学生になる姪だけは、お祝いのお手紙をくれましたヨ。

でも、それには何故ダカ、欲しいものが書いてありましたヨw

おねだりですナ。

可愛いから、許しますデスよ。

あー、なんていうか、こういう(おねだり)の才能=スキルというのは、女の子として持って生まれたモノですナ。

まーったく、ヤルものですヨ。

可愛い過ぎて、さすがの鬼軍曹も敵いませんデスよw


さてさて、肝心のリアルもんしろさんのお歳デスケド、
一応、オフィシャルとして、永遠の29歳としておきますヨ。

バカボンのパパを越しちゃった?なんて言わねーでクダサイですよw

もちろん、来年も29歳デスよ070.gif

ちなみに、お誕生日は、イギリスの映画界の巨匠故デイビッド・リーン監督(アラビアのロレンスとかナ)と(あくまでも日だけ)同じデスよ。

前後賞としては、24日は故スティーブ・マックイーン。
26日は大好きな(毎晩お世話になてる053.gif)AV女優如月カレンさんがいますデスよw

あはははは!
[PR]
by roran | 2009-03-26 04:41 | ザツダン