ブログトップ

回避無宿

オーケー、ヤルノその2

おー!

全国のヤルノ・トゥルーリファンのみなさま!
先週末のアルバートパークでの、絶対納得出来ねー疑惑のシルバー色の暗雲が、ついに晴らされましたよ!

ことの起こりは2009F1開幕戦、詳しく書くのが面倒なので書きませんけど、健闘の3位表彰台のはずのヤルノが、何故ダカペナルティーで降格ぅ!?!??
ぜってーオカシイぞ!?!?!
トヨタをバカにしてんのがぁ?!?怒!

今回のこの件に関して、マクラーレンのスポーティングディレクター=デイブ・ライアンが停職処分。
おサルのルイス(ヤルノの代わりに3位を得た)とかいうのが、失格処分になりました。

まー、問題のシーンは、よくあるレーシングアクシデントで、ヤルノ、おサル共に「おいおい、どうすればいいの??」って感じの状況なのですけど、問題なのがそのことに関してスチュワードに嘘の証言をしたと言う点なのです。
指示したのがライアン、実行したのがおサルってとこですか。
FIAはこのことを重く受けとめて、おサルに対し上記の裁定を下しました。
マクラーレンチームも同様に、ライアン氏に対して処分を下したのです。






マクラーレンも落ちたものですヨなぁ・・

相手がフェラーリならともかく、格下のトヨタにですかぁ?

停職処分のライアン氏は、'74年からマクラーレンで働いていたお人なんだそうですよ・・
チーム創設者のブルースが不慮の死を遂げて、テディ・メイヤーさんが代表時代のスタッフですよな。
今のロン・デニス=マルボロ・プロジェクト4(MP4シリーズ)体勢の前からのスタッフさんみてーですよ。
残念ですナ。
耄碌しちゃったデスかな?

まー、ヤルノの無実が晴れてよかったですヨ!
d0040296_394937.jpg

今シーズンは正直、「老け顔になったなぁ・・」とか思いましたけど、ワタクシはいつでも応援してるデスよ。

トヨタ撤退の花道を飾ってやって欲しいデスよ!

合言葉は、「オーケー、ヤーノ!」
[PR]
by roran | 2009-04-04 03:20 | ザツダン