人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

恥ずかしいことが、あるんだ。

おー!

久々サボってた忙しいお人が、ワタクシでアルヨ。

日本語、ヘンなになってるでございますカ?070.gif



ということで今日は、健康診断に行ってきましたですよ。

心電図を計測するのに、端末の吸盤みてーのがワタクシのボディーと相性が悪くて、ぽろりんぽろりんと外れちゃって時間かかったー。

「痩せている人用の吸盤を、用意します!」

とか、多分若い人妻であろう看護婦サンが、ちょームキになって対応してくださいましたよ。

いつも、「不整脈ですネ」とか言われるのですけど、今日はそれどころじゃねーかたですナ。

人妻が、「おへその周り(腹囲)を測りマース」とか言うので、Tシャツをべろんとたくし上げたら、おへその下辺りのワタクシのギャランドゥが見えちゃいましたよw

ヒデキも多分「感激!」ですヨ。

若い頃は、「恥ずかしい」とか、「相手に失礼」とか思いましたけど、オッサンになた今は、ぜーんぜんそんなこと思いませんでしたヨ。

おー、こうやって、男子は大人になて行くのですナ。

でも、こればっかりは、いつもチョー恥ずかしいのデスよ。
恥ずかしいことが、あるんだ。_d0040296_14099.jpg

新規課金アイテムのガーダーですよ。

買ったのはいいけど、この格好で死のダンジョンを走り回るのは、オッサンには恥ずかしいモノですヨ。

やぱ、乗せてもらっているより、自分で乗っている方がいいですナ。
by roran | 2009-05-27 01:12 | 今日の冒険