人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

これ、かっこいい

おー、

ヱヴァ:破を、なかなか見に行く時間がねーので、こんなのを予約しちゃいましたよ。
   ↓   ↓   ↓
これ、かっこいい_d0040296_128485.jpg

(画像セブンイレブンネットより)

新劇場版:破に登場の、エヴァ零号機改ですヨ。

フィギュアは詳しくねーのですけど、リボルティックヤマグチとかいうブランドは、「すげー」と聞いたことがアリマス。
そこから出るのです。

この破バージョンの零号機改は、商品化はこれだけなんだそうですよ。

ホントかな?

一応、商品のコピーには、そう書いてありましたよ。

買えるのは、セブンイレブンネットだけ。
(エヴァストアでも、数量限定で買えるようです)

発売は10月27日。
全高14センチ。
2400円。

零号機改は、TV版の青いのがお好きですけど、なによりこのポージングが凄いですよナ。
人造人間という設定が、全開してますヨ。

初号機は、独特のお顔がモデルによってマチマチで、イマイチ(私の中の)イメージに合わないものの方が多いのですけど、零号機はそういうのもないですしナ。

まー、発売まで先が長いので、忘れた頃に届く自分へのプレゼントにしますよ。
by roran | 2009-07-08 01:46 | ザツダン