ブログトップ

回避無宿

2008年 12月 28日 ( 1 )

クロティー、

おー、

今日は驚きましたよ!

な、な、なんと、週刊モーニングから、小包が届いていたのです。

開けてみると・・・
d0040296_127188.jpg

おー!
こりはまさしく!

私の記憶が正確であれば、去年の秋頃にあった、モーニング25周年記念読者プレゼント企画の当選アイテムなのです!

モーニング誌に付いていたマークを数枚切り抜いて、葉書に貼って送るという一般的な懸賞でしたよ。
景品はこちらから選べるタイプでしたので、私は大好きな漫画『働きマン』のヒロイン=松方の、ちょっとエッチなイラストのTシャツを選択してたのでアリマス。
抽選だったのですけど、それが当たっていたのです。

いえー!・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・

?????????でも、なんで今頃??????

遅れた理由は、Tシャツの製作に時間がかかった・・との、お詫び状も同梱されていました。
アト500円分の図書カードもナ。

実際、小包を開けてみたものの、この詫び状を読むまで懸賞のことなんかすっかり忘れていたデスよ。

でもでも、せくしな女のコのイラストTが丁度欲しかったので、全く予期せぬプレゼントに、ちょー嬉しかったですよ。

講談社もヤルものですよナァ。

あともうひとつ、同じ懸賞で、タンブラーだったかマグカップの方にも応募してたのですけど、こっちはハズレと思っていいのデスかな?
こっちも、製作が遅れておりマシタ・・とかいって、景品が送られてきたりして・・(笑



Tシャツ、Mサイズだけど、着丈長えー・・・
[PR]
by roran | 2008-12-28 01:51 | ザツダン