ブログトップ

回避無宿

おー!

なかなか時間がなかったのですが、遂にアルカネスの最深部まで行ってきましたよ。
もちろん、クロたんとナ!

ラスボスは、こんなヤツだった・・ ↓
(奥のデカイ方ですよ) ↓
d0040296_16271123.jpg

そしてなんと・・








変身しやがった!w ↓
d0040296_16282219.jpg


最後に変身するボスって、ナニだか懐かしかったデスよ。


今回の所要時間は、3時間と少し。
命中アップやワルキューレの指輪等の課金アイテムは、ワンセット+もう一個必要な感じですナ。

まー、慣れれば短縮は十分可能ですヨ。

ゲットした宝箱アイテムは、重いセゲル袋×2、聡明なる公爵のイヤリング(自身2個目)でしたよ。

これからも、ばんばん行くデスよ!

でもGW期間中は、リアルお仕事の都合で、ちょと厳しいですけどナ・・

でも行きたい・・ニヤリ
[PR]
by roran | 2009-04-28 16:42 | 今日の冒険

イケイケ! どんどん!

おー、

イケイケと言うと、ボディコンのお姉さんが懐かしいデスよ。

さーて今期のF1で、飛び抜けた速さを披露してるブラウンGP&トヨタ&ウイリアムズ(ワンランク落ちますけどナ)の3チームが使用している秘密兵器がこれなのです ↓
d0040296_1352612.jpg

画像フロム、オートスポーツ会員サイト

「二階建てディフューザー」とか言われている、車体後部の空力部品(てか構造体)デスよ。

これが、マシンレギュレーションに違反しているという見解で、フェラーリ&ルノー&レッドブル&BMW&(参考人程度の立場で)マクラーレンが、モータースポーツの法廷に訴えていました。

その結果が15日、正式に言い渡されました。

結果は、「合法でアル」

おー、
過去のトップチームたちによる、ブラウン・トヨタ潰しは失敗に終わりましたヨ。

さー、これからは大急ぎでマネにかかるとヨイですよ。
もう、水面下でやってるとは思いますケドなw

しかし、レッドブルだけは、これをマネ出来ねーリヤサスペンションの構造なのだそうですヨ。
鬼才アドリアン・ニューイーの作品なのですが、マネしなくてもトヨタに次ぐ3番目くれーの速さを持ってるのが凄いところですよ。

実はこのディフューザーなのですけど、去年の段階で、ロス・ブラウンが
「こういう構造のは、禁止にした方がいいのでは?」
と、FIAに提案してるのだそうですよ。

でもFIAは、「却下スル」ということなので、昨年から開発を続けていたモノなのだそうです。
それが、こーんなに威力があるモノとはねぇ・・


ディフューザー・スリー(ブラウン・トヨタ・ウイリアムズ)の持つアドバンテージに、我がフェラーリやルノー・BMWは、追いつき追い抜いていくことが、果たして出来るのでしょうか!?

マクラーレンは、先のおサルの嘘つき事件により、選手権剥奪とかの厳しい処分も十分アルゾ・・とかいうハナシになってますしナ。

おー、今期F1はおもしれー。
[PR]
by roran | 2009-04-16 02:07 | ザツダン

おー!

ここんとこ、リアルの都合でINできる日が少なくなってたのですが、またまた行って来ましたよ。

クロたん×もんしろ×アルカネス

今はここが、一番楽しーかもですナ。
d0040296_0595263.jpg

おー!
ふたりして、ぶっ倒れていますけど、芸人のスキル=死んだ振りの発動中なのですよ。
これがあるから、芸人はやるものですヨ。

ここまで来る所要タイムも、だんだん短縮されていますよ。
いつも時間の制約があるのでムリなのですが、このままタイムを削っていけば、ネクストステージにも行けるようになるですヨ!

ほいで、ポーク指令を(クロたんがw)倒して、宝箱2個を今回は半分こしましたよ。

さー、ナニが出るのか!?

こりダ! ↓
d0040296_175076.jpg

聡明なる侯爵のイヤリングでしたよ!
これは魔力が上がるみてーですナ!

今までのは、屈強な公爵のイヤリング=打撃力が上がる・・でしたので、オサレギャンブラーのもんしろさんには、今回ゲットの方が合っていますナ。

これまで、いっしょに行ったクロたんやナホトカさんが、「スカ」アイテムが当たるのを見てきただけに、もんしろさんは運が良いのデスかなぁ・・?



さー!そしてクロたんですヨ!

今回こそ、いいものが当たって欲しいデスよ!

どだ!???



答えはムフフ068.gif


ニヤ

一番いい指輪を、さらっていきましたヨ。
(実は、もんしろも持っているデスよ・・)
まったく、やるものデスよ。

これだから、クロたんは憎めねーですナw
[PR]
by roran | 2009-04-13 01:28 | 今日の冒険

オーケー、ヤルノその2

おー!

全国のヤルノ・トゥルーリファンのみなさま!
先週末のアルバートパークでの、絶対納得出来ねー疑惑のシルバー色の暗雲が、ついに晴らされましたよ!

ことの起こりは2009F1開幕戦、詳しく書くのが面倒なので書きませんけど、健闘の3位表彰台のはずのヤルノが、何故ダカペナルティーで降格ぅ!?!??
ぜってーオカシイぞ!?!?!
トヨタをバカにしてんのがぁ?!?怒!

今回のこの件に関して、マクラーレンのスポーティングディレクター=デイブ・ライアンが停職処分。
おサルのルイス(ヤルノの代わりに3位を得た)とかいうのが、失格処分になりました。

まー、問題のシーンは、よくあるレーシングアクシデントで、ヤルノ、おサル共に「おいおい、どうすればいいの??」って感じの状況なのですけど、問題なのがそのことに関してスチュワードに嘘の証言をしたと言う点なのです。
指示したのがライアン、実行したのがおサルってとこですか。
FIAはこのことを重く受けとめて、おサルに対し上記の裁定を下しました。
マクラーレンチームも同様に、ライアン氏に対して処分を下したのです。






マクラーレンも落ちたものですヨなぁ・・

相手がフェラーリならともかく、格下のトヨタにですかぁ?

停職処分のライアン氏は、'74年からマクラーレンで働いていたお人なんだそうですよ・・
チーム創設者のブルースが不慮の死を遂げて、テディ・メイヤーさんが代表時代のスタッフですよな。
今のロン・デニス=マルボロ・プロジェクト4(MP4シリーズ)体勢の前からのスタッフさんみてーですよ。
残念ですナ。
耄碌しちゃったデスかな?

まー、ヤルノの無実が晴れてよかったですヨ!
d0040296_394937.jpg

今シーズンは正直、「老け顔になったなぁ・・」とか思いましたけど、ワタクシはいつでも応援してるデスよ。

トヨタ撤退の花道を飾ってやって欲しいデスよ!

合言葉は、「オーケー、ヤーノ!」
[PR]
by roran | 2009-04-04 03:20 | ザツダン

シキナミ大尉?

おー!

映画館でしか見れなかった映像が、ウェブでも公開されましたヨ。

←←←

主題歌は、またウタダなのかナ・・?

ちなみに、ワタクシの携帯の着信音は『魂のルフラン』デスよw

ワタクシの周りの(職場の)人間で、こんな古いアニソン知ってる人はいねーべ・・・・
と油断してたら、パートのお姉さんにバレましたヨ!w

「エヴァ好きなんですかぁ?w」

ちょー赤面しましたよ!!

人生訓、「男子、油断すべからず」

この人には、メーテルのTシャツ着てるのも見られたですしナw
ワタクシのイメージの再構築を、大急ぎで実行中デスよ。
アセアセ;;
[PR]
by roran | 2009-04-01 01:20 | ザツダン