ブログトップ

回避無宿

おー!

久々サボってた忙しいお人が、ワタクシでアルヨ。

日本語、ヘンなになってるでございますカ?070.gif



ということで今日は、健康診断に行ってきましたですよ。

心電図を計測するのに、端末の吸盤みてーのがワタクシのボディーと相性が悪くて、ぽろりんぽろりんと外れちゃって時間かかったー。

「痩せている人用の吸盤を、用意します!」

とか、多分若い人妻であろう看護婦サンが、ちょームキになって対応してくださいましたよ。

いつも、「不整脈ですネ」とか言われるのですけど、今日はそれどころじゃねーかたですナ。

人妻が、「おへその周り(腹囲)を測りマース」とか言うので、Tシャツをべろんとたくし上げたら、おへその下辺りのワタクシのギャランドゥが見えちゃいましたよw

ヒデキも多分「感激!」ですヨ。

若い頃は、「恥ずかしい」とか、「相手に失礼」とか思いましたけど、オッサンになた今は、ぜーんぜんそんなこと思いませんでしたヨ。

おー、こうやって、男子は大人になて行くのですナ。

でも、こればっかりは、いつもチョー恥ずかしいのデスよ。
d0040296_14099.jpg

新規課金アイテムのガーダーですよ。

買ったのはいいけど、この格好で死のダンジョンを走り回るのは、オッサンには恥ずかしいモノですヨ。

やぱ、乗せてもらっているより、自分で乗っている方がいいですナ。
[PR]
by roran | 2009-05-27 01:12 | 今日の冒険

ヱヴァ:破の予告ですヨ

おー、

ヱヴァ:破の、映画館でしか見られない予告編が、ウェブでも公開されましたヨ。
ここアルよ

なーんか、名前の変更に伴って、アスカのキャラが微妙に変ってるような予感がするデスよ・・

マリは期待してますよ。

綾波は、序でもそうだったけど、もはや年齢不詳ですよナ。


まー、それよりエヴァの動きがいいですナ!

前売り券(オタクと思われたくねーので、通常版ダw)は、もう買ってあるゾ!

このイラスト好きだ!w
d0040296_2452574.jpg

確か、林原さんのCDのジャケ絵(貞本先生書下ろし)だったようナ・・?
[PR]
by roran | 2009-05-09 02:48 | ザツダン

おー、

ニュースでも大々的に取り上げてましたけど、歌手の忌野清志郎さんがお亡くなりになったですよ。
巨星が、またひとつ落ちましたナ。

私はずっと、
「好きな歌手は誰ですか?」
と聞かれたら、
「中島みゆきと忌野清志郎」
と答えていたデスよ。

これからも、こう答え続けますヨ。


実は、私が人生に於いてこれまでに最初で(今のとこ)最後の、わざわざコンサートを見に行ったことのある歌手が、清志郎さんでもあるのです。

RCサクセションを解散して、しばらく経ってから【2・3s】(にーさんず)と言うバンドを清志郎さんは作ったのですけど、そのコンサートを見に行きましたよ。

場所は、札幌の厚生年金会館だったかな?・・
当時、興味のあった同じ会社の女の子を誘って、二人で見に行きましたよ。

彼女は、短大時代にアマチュアバンドのボーカルを担当していたそうで、始終ノリノリで、とても楽しかったものデスよ。070.gif
私の青春の思い出のひとつですナ。069.gif

あの時、歌っていた清志郎さんが、もうこの世にいないのデスヨ。


明日からは、ヴィッツでの通勤タイムにがんがん彼のCDかけて、故人を偲ぶデスよ。

私はRCよりも、タイマーズとか2・3s時代の方がお好きなので、その辺のCDしか持ってねーのですヨ。

かっこいいオジサンのお手本だった忌野清志郎の、ご冥福をお祈りしますですよ。
[PR]
by roran | 2009-05-04 01:17 | ザツダン