ブログトップ

回避無宿

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エフテン

おー!

F1GPで、我がフェラーリが今期を戦うマシンが、全チームの先陣を切って公開されましたヨ。
d0040296_3403960.jpg

フェラーリ56番目のシングルシーターの、気になる名称は、
F10






おー、
パソコンのキーボードにも載ってるくれー、馴染み深い名前ですよナw

ティフォシからは、「かっこ悪ー」の声も聞こえる新型ですけど、ワタクシ、フェラーリF1マシンの新車を、かっこ悪いと思ったことは一度もねーですヨ。

d0040296_3473527.jpg

昨年のレッドブル(後半戦仕様)に似てるとか言うのは、ナシですヨ。

そんなこと言うのは、「パンティー」を「パンツ」と言うAV嬢くれー、興醒めなものですヨ。



まー、レッドブルのは、もちょとノーズが幅広で薄い感じですよナ。

ウイリアムズの新車もスクープされたのですけど、こちらも去年のレッドブルにクリソツでしたヨ。



去年は、キミが一勝を上げただけでしたので、今年こそはマッサとフェルナンドで、連戦連勝して欲しいものですヨ。

FORZA FERRARI !
[PR]
by roran | 2010-01-29 04:01 | ザツダン

ネイビーで、キミ

おー、

F1スキーとして、アロンソにシューマッハと、状況に変化があった歴代チャンピオンを載せてきたので、この人も外せませんヨ。
d0040296_1473294.jpg

キミ・マティアス・ライコネン

今期からは、シトロエンC4 WRCのパイロットになたですヨ。

全体画像は無いですけど、このマシンのカラーリング、ちょーかこいーモノですヨ!

キミがもし、F1に復帰するとしたら、加入するチームはここなのダ・・!?

・・・・と言うことが、マシンやスーツのあちこちにデカデカと載っていますナァ。

ラリーは、F1より開幕が早いので見逃せませんヨ。

(画像は、F1-Gate.com より・・・てか、ここからパクりすぎじゃ)
[PR]
by roran | 2010-01-27 01:55 | ザツダン

銀のミハエル

おー!

今シーズンのF1に、遂にアノ男が帰ってきましたヨ。
d0040296_223682.jpg

ミハエル“ザ・シルバー”シューマッハ


そして、我がフェラーリと並ぶ、レース界の巨頭メルセデス・ベンツが、昨シーズンのチャンプチーム=ブラウンGPを買収して立ち上げたメルセデスGP。

そのマシンのカラーリングが、昨年型ブラウンのマシンに施されて、お披露目されたのです。
d0040296_282958.jpg

おー、
ナンか、かっけー!

メルセデスの、栄光の過去の伝説に従った、アルミ剥き出し風のシルバーになてますヨ。

そして、今時なCG画像も公開。
d0040296_2113387.jpg

乗ってるのは、一応、新型ヘルメットを被ったミハエルですヨ。

上のラウンチバージョンと比べると、ちょっと形が違っていますナ。
アタリマエですけどナw



さー!

28日には、我がフェラーリの今期型マシンが、全チームの先陣を切って公開されますヨ!

今年のF1は、イロイロと楽しみダー!!

(画像は、F1-Gate.comよりですヨ)
[PR]
by roran | 2010-01-26 02:18 | ザツダン

スウジは語る

おー、

減給で「ヤル気ナーッシング!!」の、もんしろサンですヨ。

仕事は、ちょーテキトウですけど、結果としてバレない=頑張ってるように雇用側には見える遣り繰り上手のさまには、我ながら感心してますヨ。

しかし、不景気不景気っていい加減にしろですヨ!

フェラーリF1マシンのプラモデル→約4000円

カンナムマシンのミニカー→6300円

アレジのティレル019のミニカー→約7300円

ポルシェのレーシングカーのミニカー→2980~15000円

ライコネンのフェラーリF1のミニカー→13000円

'60~'70sのレーシングカーの載ってる洋書→約6000円

Dr.マーチンの10ホールブーツ→約20000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



価格的には大したこと無い、これらの欲しいアイテムなのですけど、今のワタクシは、どれも買うことが出来ませんですヨ。

それくらい、金銭的に逼迫してますヨ。

借金ナシで、毎日真面目に働いてるのにですヨ。


高校新卒の人たちに、職が無い。

スキルのあるベテランの人たちが、再就職出来ない。

じゃー今、職に付けるのは一体どういう人たちなんだ!?

こんな危機感を抱いてる人たちが、いーっぱいいて、日本はこの先、大丈夫では無いですナ。



汚沢のことなんか、どーでもよいですヨ。

まずは、再就職先の確保に奔走ですヨ!
[PR]
by roran | 2010-01-25 02:21 | ザツダン

ナイトホークス

おー、

マイナーだけど見て欲しい、古い映画の紹介ですヨ。

『ナイトホークス』

出演は主役の刑事コンビに、シルベスター・スタローンと、SWシリーズのハルコネン男爵のビリー・デイ・ウイリアムズ。

敵役のテロリスト=”ウルフガー”に、ブレードランナーのルトガー・ハウアー。

監督はTVドラマで実績のある、ブルース・マルムース。

これが、ちょー面白れー!

スタローンと言うだけで、嫌な人も多いでしょうけど、これは別格ですヨ。

とにかく、刑事映画の古典として、『ブリット』や『ダーティ・ハリー』、『フレンチ・コネクション』と肩を並べる出来なのです。

ワタクシのお気に入りは、ディスコで”ウルフガー”をスタローンが見つけるシーン。
これは、キテますナァ。

音楽も良いですヨ。

機会があれば、是非見てくださいですヨ!
[PR]
by roran | 2010-01-18 01:53 | ザツダン

ウラコード

おー、

最近は、漫画ばっか読んでるもんしろサンですヨ。

今、ハマってる漫画家サンは東村アキコ先生ですヨ。

でもなぁ・・



行きつけの本屋さんで、東村サンのコミックスは、ナゼかBLコーナーのすぐ横においてありますヨ。

買う時、ちょと困ったオッサンになてますヨ。



会社のコストダウンの影響で、給料が下がったワタクシなのですが、状況が許せませんヨ。

転職まで、ちょー手抜き仕事してますヨ。

なので資金不足なのですけど、これはゼッテー欲しい ↓
d0040296_3152536.jpg

(画像エヴァストアより)

ブラインドボックスの食玩の中の、一アイテムなのですけど、上手く当たるだろカ・・?

まー、どれもこれも【運】次第ですヨナ。
[PR]
by roran | 2010-01-16 03:21 | ザツダン

おー!

F1GPで、我がフェラーリに今期より加入した、アノお方の赤いお洋服姿初披露ですヨ。
d0040296_26168.jpg

(画像 F1 Gate.com より)

久しぶりに、エース級のラテン系フェラーリパイロットの復活ですナ。

早く、今期のマシン(コードナンバー281)も見てーですヨ。
[PR]
by roran | 2010-01-12 02:17 | ザツダン

踊り子

おー!

今年もヨロですよ!


今年から、ブログのスタイルが、ちょびーっと変るかもしれませんですヨ。


まー、新しモノ好きで飽きっぽい、いつもの、もんしろサンの戯言だと思っていてくださいですヨ。


おー、

ハナシ変って・・

忘年会、新年会の、ワタクシのカラオケはこの歌でしたヨ。


おー、

お若けーひとは、この方をご存知ねーみてーですナ。

まったく、日本人としてナンたる失態!

音楽の教科書を書き換えてやりますヨ。
故村下孝蔵サンを、歴史に埋もれさせてはいけねーのですヨ。

これからも、ばんばん歌ってヤルですヨ。
[PR]
by roran | 2010-01-08 03:57 | ザツダン