ブログトップ

回避無宿

兵士の休日

おー、

深夜に帰宅して、ストレッチや腹筋運動など、ボデーのメインテナンスをしていたら、お部屋の中をナニやら「ひらひら」と舞うモノが・・・・


d0040296_4583154.jpg

おー、もんしろ蝶ですナ。

最近、お仕事の都合でシールにINする機会が激減してるので、ワタクシのことを呼びにきましたですかナ?



まー、ヨイですよ。


シイルツのもんしろサンは、地味にギャンナイフを+7 ↑ に精錬してるものですヨ。


なんでかって?

そりゃー、完全復活に備えてですヨ!
[PR]
by roran | 2010-07-29 05:31 | ザツダン

ボヘミアンラプソディー

おー、

今日は、シイルツに新たに実装された【十字山】を見に行きましたヨ。

現場到着までが、割と面倒くせーですナ。
d0040296_3245225.jpg

ロラン君が、出撃しましたヨ。

ロッキンなミュージシャン野郎と戦ってきましたヨ。




混んでたので、途中で退散しました。

まー、普通のマップだと思うデスよ。


新マップより、新職業の実装の方が、ワタクシ的にはお楽しみですナ。

それ用の新キャラでも用意しておきますかナ。



【水曜どうでしょう】の新作、はたしてホントに出るのカ!?

状況証拠は、出揃いましたヨ。

あとは、待つのみ。



でわー
[PR]
by roran | 2010-07-28 03:41 | 今日の冒険

背中まで30メートル

おー、

昨日、深夜の2時半くれーに帰宅した際、ちょとヘンなモノを見てしまいましたヨ。



一般的な住宅街にある、ワタクシの家から30メートルほど離れた先に、老舗の酒屋さんがあるのですけど、そのお店の横をナニやら歩いているモノが・・・


背の高さは50~70cmくらい。
小さい子供の身長ですけど、子供の歩き方ではねーですヨ。
それに子供がウロウロしてる時間帯じゃねーですしナ。

大人にしては小さすぎますナ。

2本足で歩いてるので、犬や猫といった動物ではねーですヨ。



てか、最初見た時、何かの影かと思ったのですけど、そうでもなさそうなのです。

お店の道路を挟んだ反対側には、街灯があるのでその場所はけっこう明るいのですヨ。

なのに、そのモノはなんと言うか「影が薄い」というか「向こう側が透けて見えそう」な感じなのですヨ。

「なんだアレは??」

見てる内に、そのモノはお店の側面から正面に渡る角を曲がって、そこからは街灯が当らない暗がりになるのですけど、その暗闇の中へと消えていきました・・・


走ってそこまで行けば、余裕で正体を掴めたかもですけど、そんな元気はその時のワタクシにはアリマセンでしたヨ。




アレはナニだったのですかナ????



ワタクシは、幽霊とか信じてはイマセンですヨ。
不思議な体験とかしてますけど、幽霊なんかイマセンよ。


今度、矢追純一サンに聞いてみたいですヨ。
[PR]
by roran | 2010-07-21 03:45 | ザツダン

おー、

半深タイガースのファイヤーマン、もんしろサンですヨ。

てか、職場のオメーら、なんでもかんでもオレに頼るナ!








スイマセン、愚痴でしたヨ。



業務連絡。

ワタクシ今のところ、シールへのログインは、火曜日、日曜日以外は定かではアリマセン。

ご迷惑お掛けしますですヨ。

でも、引退とかするつもりは全くねーですから、そこんとこヨロですヨ。

多分この状況は、今夏限定だと思うですヨ。


以上、オレのこと、見捨てないで~。。。
[PR]
by roran | 2010-07-02 03:49 | ザツダン