ブログトップ

回避無宿

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミスターMonaco

おー、

これも、ちょー欲しかったミニカーでしたヨ。
d0040296_143694.jpg

ロータス56 '68 インディー500参戦マシン



ドライバーのヘルメットは、デイモン・ヒルではありませんヨ。


デイモンのお父上の“ミスター・モナコ”=グラハム・ヒルですヨ。



STPのスポンサーカラーが、ちょーキレイに再現されていますナ!



父ヒル氏は、F1モナコGPとインディー500、ルマン24時間の世界3大レースと言われてる全てにおいて優勝経験がある、唯一のレーサー様ですヨ。



このマシンは、実は4WDなのですヨ。

しかもエンジンは、ガスタービンエンジン。


F1のように、過減速を繰り返すコースを走るのじゃない、楕円形のオーバルコースを、高速でグルグル回るインディーのようなレースでは、こんな組み合わせが嵌ったんですヨ。


んで、速過ぎてレースに出ちゃダメ!

とかなったんだそうですヨ。



あらあら~

ですよナァ。
[PR]
by roran | 2011-06-29 01:41 | ザツダン

ミスターHEUER

おー、

予約してたミニカーが届いたのでアップ。
d0040296_3275592.jpg


'60~'70年代のポルシェのエース=ジョー・シフェールのヤードレイBRM P160


かぁっこいいなぁ~!070.gif


発売のニュース見て、速攻予約しましたヨ。


ペドロ・ロドリゲスのマシンも出たのですけど、予算がなく諦めました。。。



・・・・・とか、ワタクシがちょー喜んでいても、みなさん、ナニのことだかわかんねーですよナ。




まー、このブログって、毎回そうですよナァ。
[PR]
by roran | 2011-06-28 03:38 | ザツダン

極上!東村アキコ

おー、

ワタクシもtwitterを始めてみましたヨ。



to90monsiro というのがワタクシですヨ。



あー、でも

ぜんぜん、つぶやくことがねーですヨ。


困りましたヨ。



タイトルは、今一番面白れー漫画家サンですヨ。
[PR]
by roran | 2011-06-25 04:34 | ザツダン

なまから

おー!

ミュージックステーションで、久っしぶりに生で歌う(口パクだけどナ)KARAを見ましたよ。



やぱ、みんな、ちょーカワイイ!


もんしろサンは、ちょー大好き!!



誰のファンですか?

ってよく聞かれるけど、

一応「ニコリ」って答えてますが、スンヨンもギュリもハラもジヨンも、みーんな大好きですヨ。


まじで、10年来のauユーザーなのですけど、KARAのCMしてるドコモのスマートフォンに切り替えるか検討してるくれーですヨ。


やれやれ、アラホーは暴走しがちですヨ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オハナシ、180度変わって、

ワタクシの懐かしのAVアイドル、松本まりなサンが復帰してるですナ。


お幾つになるですカ?

多分ワタクシと同年代。。。


体型も、昔のスレンダーなままで、ちょー懐かしい。。。


まりなサンが劇中で使用した、パンティーのオークションが、高値推移してますヨ。


おー、アイドル、ヤルものですナ。


とか思った、今日のもんしろサンですヨ。
[PR]
by roran | 2011-06-18 03:41 | ザツダン

HONEY

おー!


リアルでちょと面倒くさいことがあって、久しぶりにシールにINしましたヨ。

十日ぶりくれーかナァ。

んで、ルビーとダイヤがいっぱいあったので、お気楽精錬してみました。


するとと、、、

d0040296_3295597.jpg

シロヤギさんから頂いたバルキリースリングGが、あっという間にG+8にに!070.gif

+7の壁を突破すれば、【アルビレオの道具箱2】をアイテムモールから買い捲ると、G精錬はリアルマネー次第!

と言うのを以前聞いたことがありましたが、

「これがそうなのか!?」

と、今更思いましたヨ。



とりあえず、+9くれーにはしてみるカ!
[PR]
by roran | 2011-06-14 03:39 | 今日の冒険

GO GO サマー!

おー!

最近、ブログほったらかしでスイマセンですヨ。




リアルで、大分前に予約していたミニカーが、集中的に入荷しやがりまして、お金がちょーつれー状態ですヨ。

なので、夏タイヤ、今年も買いませんでしたヨ。



あらー、命を預けるタイヤと、棚に並べてるだけのミニカー、どっちが大事ですカ!?


おー、

どっちも大事ですヨ。




雨の日でも、ちょー飛ばすくせに、スタッドレスタイヤで大丈夫なのカ!?


おー、大丈夫なように走るですヨ。




北海道は梅雨がないので、6月は好きな季節ですヨ。

だんだん周囲も、夏めいて来たですナ。

夏は、若い女性の薄着が、ちょ~ちょ~大好きなアラホーもんしろサンですヨ。
d0040296_2315314.jpg

[PR]
by roran | 2011-06-04 02:31 | ザツダン