ブログトップ

回避無宿

おー、


同居してる姪が、夏休みに入りましたヨ。


友達思いで、心優しい彼女は、お休み前に担任の先生から直々に、頼みごとをされたようですヨ。


そりは、登校拒否のクラスメートの男子を、週一でいいから見舞ってくれというものなのだそうです。


このことを、遅く帰ってきたワタクシに、誇らしげに報告する彼女を見てると、とてもとても愛らしく、


「この、未来豊かな男子と女子に、どうか失望を抱かせない世の中であって欲しい!と、、、、ワタクシは、ワタクシは、、、、神サマに、そう!生まれて初めてアナタに祈ります!」
ですヨ。



おー、

元ネタは、サイボーグ009地下帝国ヨミ編のラスト名場面ですナ。


石ノ森先生の、最高傑作ですヨ。


解るヒトだけ、懐かしんでくださいですヨ。


「ごらん、009、宇宙の花火だ!」



相変わらず、読む人を、ちょーちょー限定してるブログになってるですナァ。
[PR]
by roran | 2011-07-23 03:57 | ザツダン

らぶいず

おー、


人は生きて行けば、ぜんぜん知らねーとこで、嫌われてたり好かれてたり。。


いちいちワタクシは、そんなこと知りたくもねーですヨ。



誰かが書いたシナリオの登場人物を、演じていればいいのですカ?


でも、ワタクシは飽きっぽいので、ステージから降りちゃうこともありますヨ。






今、手元にあるモノを楽しむ・・・そういう人生でも、満足出来るものだと思うですヨ。





だから、無言電話止めてくださいですヨ。
[PR]
by roran | 2011-07-21 04:18 | ザツダン

おー、

2年振りで風邪ひいて、頭がちょー痛てーもんしろサンですヨ。

寝ようと思っても、頭がガンガンして寝られねー。

d0040296_3402560.jpg

このクルマ、欲しい!!
d0040296_3411232.jpg

ドアのループが、イケてますナ!
d0040296_3413368.jpg

バックビューは、腰高なデザインを上手く処理してますなぁ。

控えめなスポイラーが付いてるでしょ。

これを取っ手に持ち上げれば・・・・ってデザインしてますよナァ。


ホイールなんか、フランスのミニカーメーカーのマジョレットを思い起こさせますヨ。


ルノーのデザインチームは、ワタクシの琴線を分析してるですカ?!




260万!

キャッチーな外車にしては、お安い!



ルノーのセンスは、ワタクシの琴線に触れまくりますナァ。。。。
[PR]
by roran | 2011-07-17 03:50 | ザツダン

ジューダス

おー、


お仕事から、遅~く帰ってきて、レディーガガのCD聴いていたら、同居してる姪が、


「レディーガガ?」


って聞いてくるので、


「CD貸してあげようか?」


って応えたら、


それはそれは、とても丁寧に、こちらを傷付けねーように言葉を選んで、断られましたヨ。。



おー、

あらあら、

いつの間に、そんなスキルを身に付けてたですカ?!



やぱ、女の子だねぇ。。



おじさんは、ちょぴり、淋しくなたものですヨ。。。。。
[PR]
by roran | 2011-07-16 04:20 | ザツダン

泡になる ~Endless Summer~

おー、

ちょっと前のもんしろサンの、マイブーム(古っw)は、、、




朝起きたら、家の中のどこかの床で寝てた・・・





なのでしたけど、

今は、、、




朝起きたら、目の前にナニかを食べた後の、お皿や調味料がいっぱい・・・




でも、ナニを食べたのか全然まったく思いだせねー



こりは、困ったことですよナ?



「オレは、ナニを食べたんだ!? オレはナニを食べたんだ!?」


って、

一日中ずーっと、記憶を手繰り寄せてる・・・

そんな毎日を送っていますヨ。



フフフ
[PR]
by roran | 2011-07-09 02:26 | ザツダン