ブログトップ

回避無宿

Sanwa Supplyの名品

おー、

スマホデビューして、そろそろ一ヶ月。

用途は、ベッドの中での就寝前のYoutubeタイムに特化してきましたヨ。




使ってみての一番の不満は、やぱ、文字入力のし辛さですナ。

ワタクシは、手が大きくも指が太くもねーですけど、スマホの画面でのキーボード入力にはイライラw


なので、ブルートゥース接続のキーボードとスマホのスタンドを、買いましたヨ。
d0040296_1725342.jpg

キーボードは、バッファローのBSKBB01という2000円ちょっとの製品。

スマホスタンドは、サンワサプライの1000円を切る値段のものですヨ。



キーボードの方は、全角半角の切り替えキーが効かなかったり、変換キーが時々効かなかったりしますけど、まー、コストパフォーマンス的にはOkですナ。

スタンドは、すげーいい!!

色が黒なので(白もアル)埃が目立ちますけど、作りは素晴らしい。

プロダクトデザインの極致。

インテリアコーディネーターの端くれとして、ちょー評価いたしますヨ。

PDA-STN2という商品ですヨ。

こりは、マジでおススメですナァ。

持ち歩くには、ビールの350mm缶くれーの容積がいるので、人によっては可否が分かれると思いますヨ。


画像は、セブンイレブンで買った、KARAの限定ブロマイドのニコルちゃんと一緒にw

あー、おっさん、キモww
[PR]
by roran | 2011-08-30 17:43 | ザツダン

STEP!

おー、

KARAのニューアルバム【STEP】、アマゾンで予約始めましたナ。
d0040296_4104954.jpg


今秋9月は、KARA、少女時代、ワンダーガールズのK-POPガールズ御三家の新作が衝突する、ランキング大戦の秋だとかで、コアファンのみなさまは、チャートに反映されるショップからCDを買おうとTwitterとかで、すったもんだされていますけど、ワタクシはアマゾンでいいですヨ。

d0040296_418117.jpg

このイラスト、ナニだか解るお人には、シールでルビーを上げちゃいますヨ。

ワタクシが大好きな、アルバムのジャケットなのですヨ。

レイラ~♪
[PR]
by roran | 2011-08-28 04:25 | ザツダン

今日見かけた馬鹿w

おー、

クルマを運転中、前方にナニだか下品にドレスアップ(ドレスダウンが正しいw)してる、デカいベンツを発見。

ドライビングも、お行儀が悪く、粗暴ですヨ。

峠なら、撃墜してやりますカ。


でも一番笑ったのが、ナンバープレート。

5910 だってw

極道って読ませたいですカ!?www


ホーント、こういう人っているんだねwwww



自分的には、絶対ありえねーwwwww
[PR]
by roran | 2011-08-26 02:01 | ザツダン

バーンビ!

おー、

ここ数日、ワタクシの通勤路の途中に小鹿が現れていますヨ。

大型トラックとかがバンバン通る国道の路肩で、雑草を食べていますナァ。

ワタクシより数時間前に出社する人も、同じ場所で目撃してるので、ずーっとそこに居るのですナァ。。

スリムなボディーに、大きなお目々がちょー可愛い、バンビちゃんですヨ。

ぜんぜん人を怖がるような仕草も見せず、もくもくと食べてますヨ。

そんな天然ぶりが、これまた可愛いのですヨ。

どうかどうか、交通事故に巻き込まれないで、無事に生き延びて欲しいものですヨ。
d0040296_4275266.jpg

この写真は、4月の始め頃に撮ったもので、勤務先の店舗裏にやって来たバンビちゃんですヨ。

カメラを構えるワタクシを、ちょっぴり警戒しつつも、マイペースで淡々と歩いて行きましたヨw

野生の小鹿って、ほんと可愛いですヨ。
[PR]
by roran | 2011-08-22 04:32 | ザツダン

おー、

コンビニで、よく見かける嫌なやつ。


該当者は、10~40代の男。

年寄りにはまず居ないナ。


夏だから、ゆる~いダレダレのかっこうしてる人多いですよなぁ。



そんな中で、

迷惑なのは、こんな奴だ! ↓ ↓ ↓





該当者=そいつが穿いてるボトム(スゥエット、ジャージが多い)の内側に、正確には下着のパンツの中に手を入れて、店の中をウロウロしてる奴。



お前、パンツの中に入れていたその手で、おにぎり触ったナ!

サンドイッチも買わないくせに触ったナ!!


アレもコレも、買わないくせに触ったナ!!!


お前が触ったおにぎり、誰が買うんだヨ!w


現に、他の客からクレーム入るんだヨ!


店員に、

「あの~お客様、パンツの中に入れていた手で、商品を触るの止めていただけないでしょうかぁw」

とか言わせんのかヨw


パンツの中に、無造作に入れた手で、商品=食べ物(お前だけが食べるのじゃない!)を触るナ!!!!

って、デモでもしてやりますカ。www


パンツの中に入れた手は汚くないって、洗脳される前にナwwww


ミステリー作家が、ナニだかつぶやいて、それに意見が集約される前にナwwwwwwwwww
[PR]
by roran | 2011-08-19 04:27 | ザツダン

おー、

今日、ちょー嫌なものを見ちまったですヨ。


ナニかというと、普通の姿勢でもおへそが見えてる着丈のTシャツ着て、ローライズのジーンズ穿いた20代の男子がお店に来たのですけど、D&Gのベルトのデカいバックルの上に、、、、?!?!?w


「モシャモシャ?w」




最初、黒い毛玉のアクセサリーかなにかかと思ったのですけど、ぐぁー!間違いない、

ギャランドゥ!ですヨ。

下腹部の陰毛ですヨ!


ぎゃー、それはいくらなんでもNGでしょ?

みなさん、失笑してますヨw

今、そういうファッションが似合うのは、多分、グンちゃんだけだと思いますヨwww

ご本人サマは、

「俺、エグザイル!」

な感じで自信満々ですけど、周りは不快指数MAXですヨ!



ワタクシなんか、アレルギー反応起きて、くしゃみと鼻水が止まりませんでしたヨ。


「オレの嫌なもの見せるな!」

って、デモでもしてやりますかナ。
[PR]
by roran | 2011-08-14 02:34 | ザツダン

プリティーガール

おー!

昨日→11日は、とても楽しかったですヨ。



同居してる姪と、一日中一緒に居られたのですヨ。



ご先祖のお墓参りに行ったり、

父上のお見舞いに行ったり、

コミックスを買いに、本屋さん=コーチャンフォーに行ったり、
(買う予定のコミックスを、几帳面に手帳に書き込んでいるのを見せられましたヨ^^ カワイイ。。)

母上のサプライズで、携帯音楽プレイヤーの新しいのを買ってもらえることになり、一緒に家電量販店を見て歩いたり、

大型スーパーで、夕食のメニューを一緒に選んだり、、、、


移動のクルマの中でも、

「嵐の桜井君が、北海道のホテルで災難にあった」

とか、たわいの無い会話が、とても楽しくて、


帰宅してからも、ニューウォークマンのセットアップやら、貰ったデジカメのセットアップやら、

スカパー!HDで録画した、KARAの再始動ファンミーティングinソウルを観たり、

近いうちに美容院に行くので、髪形の相談をされたり、、、、



ホーント、幸せな一日なのでしたヨ^^


お盆期間でサービス業は忙しいですけど、明日からも、オレはガンバレル!

そんな充電ができたのですヨ!
d0040296_3504731.jpg

[PR]
by roran | 2011-08-12 03:54 | ザツダン

ナニこれ?w

おー、

マジでびっくりしましたヨ。


あるTV局に対して

「俺達の嫌いなモノ放送するのヤメロ!」

って、デモがあったんですってなぁ。。。



いやいや、

おっさんのワタクシは、ビートルズが日本にやって来た時でしたか?、西洋のポップス&ロックがじゃんじゃん日本に入り始めた頃、当時の右翼の総大将が

「あんなもの見るな!日本人なら盆踊りを踊れ!」

とかノタマッタと言うのを、中学校の社会科の時間に、担当の先生が大批判されていたのを思い出しましたヨw



まさかまさか、今の時代にこんなことをするなんて。。。


2ちゃんのオフ会の悪ふざけが、後戻りできなくなっただけですかぁ?

あとから、恥ずかしくならないですかぁ?


いやー、まったく理解できませんヨw
[PR]
by roran | 2011-08-09 03:59 | ザツダン

Born This Way

おー、


実はですナ、ワタクシ、ちょー不思議なのですが、巷に溢れるセンサーの類には、反応しねー身体の持ち主なのですヨ。


どういうことかと言えば、自動ドアありますよナ。

あれ、開いてくれませんw

少し待てば開くのですけど、いつもイライラするほどなのですヨ。



あと、公衆トイレとかの手洗い。

これも、手を差し出しても反応してくれませんw

水が出ても、1秒くれーで止まります。

手、洗えませんヨ。


勤務先の手洗いもそうなので、設備業者にクレーム入れたのですけど、

「マニュアルによる検査の結果、機械的には、まったく問題アリマセン!!」

って、逆ギレされちゃったですヨ。


おー、

確かに、オレがやっても全然ダメなのが、他の人がやってみると、全く問題なく動作しやがりますw

なんでオレだけ!?

とか、普通思っちゃうでしょ?



でも、ナゼかそうなのですヨ。

ATMのタッチパネルとかナァ。。



スマホも、そうなのですヨ。


なんで反応してくれねーんだヨ!!



オレは、ホントは幽霊とかなのカ!?


ホーント、不思議なのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-08-05 03:35 | ザツダン

オプティマスブライト!

おー!


ついにワタクシも、念願のスマホデビューしましたヨ。


ワタクシは、携帯が世に出てから十数年来ずーっとauユーザーなので、おしゃれなiida インフォバーにしようか、ちょー迷ったのですけど、新しモノスキーでもあるので、あえてドコモのユーザーという道を選びましたヨ。


今度ナニかあったら、ソフトバンクでしょうなぁ。。。いや、マジでw



でで、チョイスしたドコモの機種は、多分、機能がシンプル過ぎて他の人と被る可能性の少ない、タイトルの機種にしましたヨ。

ワンセグはauの携帯で見てますし、お財布ケータイとか使いませんからこれでいいのです。


・・・・・・・・・・・・・とかグダグダ言ってるけど、大好きなKARAがCMしてるというのが、選んだ一番の理由でしょ
うナァw


おっさん、暴走しまくりですヨ。




今はまだ、設定とかイロイロいじってますけど、3Gでweb見ると、やぱ遅いですナw

youtubeは、アカウントに入れないのね。。



それに、すげー反応の悪いアプリがあるし。

これは、ちょとがっかり。。



まー、追々使いこなしてヤリますヨ070.gif








お店に入る直前のシミュレーションでは、ドコモショップの綺麗なお姉さんに対応してもらう予定だったのですが、非常に運悪く、ドコモメーンズww

しかも彼は、京本政樹サンを少しぽっちゃりさせたような、妖艶系www

そんなに、オレを、見つめるなヨwwwww



あ~~あ、やれやれ。。。
[PR]
by roran | 2011-08-03 02:32 | ザツダン