ブログトップ

回避無宿

ヲト己ト Step piano

おー!

音楽は、リリンが生み出した最高のwww

STEP、何度聞いてもいいね!!


前向きな歌詞が、お気に入りですヨ!


KARAの中で、一番好きかも!w
[PR]
by roran | 2011-09-28 04:54 | ザツダン

パンダマウス

おー、

今日は、クルマの半年ごとの点検に行ってきましたヨ。


がが、しかし、、予約してなかったので、ディーラーとか車の整備関係はガススタンド以外全部お休みw

業界での一斉休業しないでよ!!



さすがに8年以上乗ってるクルマなので、ディーラーできちんと診てもらいたいので、点検は断念して帰ってきましたヨ。。


ガソリンと時間の無駄遣いでしたナ。



ダメついでに、出先でお腹がちょー痛くなり、緊急で大型スーパーのトイレへ。。

がしかし!個室は全部埋まってるw


「あー、ダメだ!

マイ肛門サマが暴走しそうダ!

オレは今、個人的な禁を破る!」


と決心して、身障者用のトイレへ。


ワタクシのような健康な者が、ここを利用するのはNGだと思い生きてきましたヨ。

でもまー、今回は、許してくださいですヨ。


トイレの中は、すげー広くて、シャワーやドライヤーまで付いていましたヨ。


まー、こういうこともアルですよナ。





そしてすぐ帰ろうかと思ったけど、無駄遣いついでに、家電量販店でお買い物。
d0040296_1575493.jpg

お馴染みエレコムの安売りしてたマウスですけど、なんかパンダみたいで可愛いでしょ?w


使ってみたら、すげー手に馴染むw


なんか、アタリのお買い物でしたヨ。
[PR]
by roran | 2011-09-28 02:32 | ザツダン

Wanna!

おー!

ゲームの中の皆サマ、お元気アルですカ?!


今日届いた、ワタクシのお買い物の中身w
d0040296_481961.jpg

グリーンライト製 1/18 KVレーシングテクノロジー 佐藤琢磨

アメリカで活躍中の佐藤琢磨君のマシン(インディーカー)の、1/18スケールミニカー。

今期のF1で、トゥルーリが乗ってるチーム・ロータスのマシンと近似性のあるカラーリングなので、普通に「ロータス」とも呼ばれます。



このミニカーは、2011台限定生産で、各個体にはシリアルナンバーが入るのだそうですヨ。

ミニカー売り上げの数パーセントが、先の震災の義援金に当てられるのだそうですヨ。


ならば、ワタクシとしても絶対買わなくては! と思い立ち、購入したのですけど、、、、
d0040296_4141155.jpg

ミニカーのシリアルナンバー確認!!


ありゃ??


これって、マジで2011台分の、ファーストってことなのですカ!?w

オレって、ちょー強運!??ww


出来れば、この運は、女子相手に当てて欲しカタwwww 
[PR]
by roran | 2011-09-26 04:21 | ザツダン

こっそりとこっそりと

おー!

新たな武器が装着可能に!
d0040296_482622.jpg

イーグルハンター!


『ハンター』といえば、スティーブ・マックィーンの遺作でしたなぁ。。。


若い人は知らんでしょww




頂き物なので、木石が付いてますけど、何を付けようかなぁ?




ふははは!


地味に、強くなってやりますヨ!w
[PR]
by roran | 2011-09-17 04:15 | 今日の冒険

KARA STEPの中身!

おー!

6日に韓国で発売になった、KARAのニューアルバム《STEP》が、ようやく届きましたヨ!

初回限定盤→Special Editionだったのですナ。
(知らなかったw)

d0040296_1911087.jpg

中はフォトブックになっていて、キレイな写真がいっぱいですヨ。


ニコリのお腹・・・・美しい!!


ウエストフェチのワタクシも、満足ですヨ。




アルバム3曲目の“RIDER”というのが、'80sのテクノポップぽくて良いですナw


KARAの曲って、微妙に'80~90s前半の日本のアイドル歌謡界全盛期的要素が入ってるとこが、おっさんにも抵抗なく聞ける要因かもね。

決して古いとか、懐古的という意味合いではなくね。


MVの、カッコ可愛いセクシーなとこも、ドツボですヨw

このMVのDVDが付いてるとよかったのになぁ。。。


韓国盤って、もちろん日本語が書いてないからアレだけど、この内容で1450円は、お安いですよナ。

来月に出る、日本語対訳付き盤は2300円だそうですヨ。
[PR]
by roran | 2011-09-13 20:13 | ザツダン

中を見ましょう!

おー!

メインマシン(PC)のトラブルで、急遽買ったサブマシン。。
d0040296_531251.jpg

最近お気に入りのマウスコンピュータ謹製【NEXTGEAR-MICRO】

スペックは、

CPU AMDクアッドコアA8-3850

チップセット A75 FCH

メモリ PC3-10600 DDR3 8GB

グラボ GeForceGTX560 1GB

HDD 1TB

ウインドウズ7 ホームプレミアム 64bit版



シールでの狩りは、余裕で楽勝。

インテルCPU COREi7 2600×GeForce580GTXのメインマシンよりは、若干のスペックダウンですけど、コスパは高けーですヨ!



PCって、新調すると必ず(自作以外は)、ふたを開けて中身の構成を見たくなりますよナァ。。


これって、食玩とかで綾波レイやアスカのフィギュアを買った時に、ひっくり返してスカートの中をチェックするのと同じだと思うですヨw


そうさ、男はいつも、中が見たいものなのサww
[PR]
by roran | 2011-09-09 05:27 | ザツダン

ついに来た! KARA STEP !

おー!


懐かしの'60sサイケデリック!

'90年代の、キース・へリングのようなNYポップアート!

的な・・・・




KARAの待望のニューアルバムより、タイトル曲“STEP”


アルバムは韓国版ですけど、日本に来るのは12日(でいいのカ?)



KARAのアルバムは、今まで、所謂「はずれ」とか「埋め合わせ」の楽曲がなかったので、他の曲も楽しみですナァ!!


アイドル万歳w
[PR]
by roran | 2011-09-06 03:29 | ザツダン

おー!

豪雨のせいで、雨漏りが発覚しやがりまして、深夜まで石立鉄男の懐かしドラマ【水漏れこうすけ】な、ワタクシですヨ。


今回は、先日ゲットしたレアアイテムのお話をするですヨ。

Twitterでは、もうバラしちゃってるですけどナw


そりはコレだ!!! ↓ ↓ ↓
d0040296_3374164.jpg

韓国のアイドルグループ、KARAがCMしてたドコモのスマホの、購入者200名限定KARAからのプレゼントがこれなのですヨ。


KARAは5人なので、各メンバー40個の限定サイン入りスマホカバー(スマホのリヤカバー)。

応募の際、希望するメンバーをセレクト出来るのですけど、ワタクシは、大好きなニコルちゃんをチョイスしましたヨ。

KARAは、日本人が好きなK-POP歌手の1位に選ばれてますけど、このスマホのカバーを目当てに、わざわざスマホを購入するファンは、そうそう居ねーダロ。

という予測の元、応募して見事ゲットしましたワタクシは、やるものですヨ!


最初は、白か黒の質素でちゃちいカバーに、各メンバーのサインを印刷しただけのような(残念で安っぽい感じのw)モノが送られてくると思ってたのですけど、実際は、【GO GO サマー!】のPVのイメージと同じデザインのカバーに、直にマジックでサインを書いたモノが送られてきたので、ちょー驚きなのですヨ。


サインは、ホントにニコルが書いたのかどうかは解りませんけど、ポジティブシンキングなワタクシは、ニコルちゃんが書いてくれたモノだと思い込むことにしたですヨ070.gif

GO GO サマー!のPVの合間に撮影されたと思われる、ニコルのカバーフォトには、ギュリさん?いや、多分ジヨンちゃんと思われる後姿も写っていますナァ。


自分の予想より、良いモノが届いたので、ちょー嬉しいのですヨ。




以上、KARAファンは参考にしてくださいですヨ。





まーでも、実際にスマホに装着して使うことは、ねーですナ。。


若い子ならいいかもだけど、オッサンには痛すぎますよナァwww


でもでも、アイドルに入れ込むのって、ちょー楽しい!


世間一般、アイドルという概念が、いつまでも廃れない理由を、アラホーになても尚、ちょーちょー実感してるワタクシなのですヨwww



さー、こんなオレを、笑ってくれたまえ!ww
[PR]
by roran | 2011-09-03 04:17 | ザツダン