ブログトップ

回避無宿

フラッシュダンスw

おー、

ケンコバさんよぉ、

アンタの主張は、オレ、よーく解るですヨ。。w

オレも、KARAのダンスは踊りたいけど、K-POP大好きって訳じゃねーのですヨw


そーんな、KARAの魅力って、ナンなのだろうナ??
[PR]
by roran | 2011-10-31 04:57 | ザツダン

Super Girl !!

おー!

バブルの頃のF1ペイドライバー、井上隆智穂サンのtwitterが、オモシロすぎますヨ!

キミ・ライコネンが、ウイリアムズでF1カムバック確定!なんてツィートするものだから、モータースポーツ報道機関が世界中でパニくってますヨww



てことで、、、、、070.gif



ワタクシの周りでは、「んー、ちょっとねーww」という声も多々あるKARAネタなのですががガガ、

【Super Girl】という日本限定のアルバムが出ますヨ。
d0040296_1592391.jpg

発売は来月の23日。

日本語でリリースした曲がメインのアルバムですナ。

詳しくはKARAのオフィシャルサイトを、ググってくだされなのですヨ。




例によって、初回限定盤A、B、Cとリリースされるのですけど、画像はCのものですヨ。

ワタクシは、Aを買うのですけど、このCのジャケット、凄くお気に入りなのですヨ。



やぱ、ティフォシは、赤いのに無条件で弱いですカラナw


あとワタクシは、プライベートで、赤いTバックパンティの女子に、何度もイカされた経験がありましたヨwww

赤ーー、バンザイwww


フーーーーwwww!!!
[PR]
by roran | 2011-10-26 02:22 | ザツダン

ブルースター!

おー、

シールで新しいコスがお目見えしたので、早速着てみましたヨ。

ワタクシは、おしゃれにウルサイですからナw
d0040296_322531.jpg

コスの名称は【ブルースター】

☆のモチーフと、ブルーのステッチが可愛いでしょw

30日間使用できますヨ。



上着にはフードが付いていますヨ。

キャラのスペックも上がるので、攻撃力を強化したい【狩人】もんしぇりには、ちょうどいいのですヨ。



ついでに課金アイテム使って、イーグルハンターG+6を、+7以上にしようと試みましたけどどどd、、、、



3回チャレンジして、+6にしてやりましたヨ!




ワタクシは、ひと月に3000円YPチャージすることにしてるのですけど、今月分は、もうぜーんぶ使っちゃったですヨ!






おー!

イーグルの夜明けは、来月なのか!?



それとも例外処置で、リアルマネーが電子の海に消えて行くのか・・・・




姪にねだられて、東方神起のアルバム買ってあげたのですけど、なんでヤツらのアルバムは5000円近くもするんダ!

オレ、お金使いすぎw


なので、鷹サンのアップグレードは来月ですナw
[PR]
by roran | 2011-10-20 03:41 | 今日の冒険

韓國首席女子天團KARA

おー、

KARAの、台湾版のCD買ってみたw
d0040296_2121910.jpg

右のやつね。


中身は、韓国で通常版として販売されているSTEPと、たぶん同じだと思いますヨ。

それにSTEPの北京語?字幕入りMVと、ティーザーvr1&2が収録されたDVDが同梱されていて、北京語?台湾語?で書かれたKARAの歴史&人物紹介と歌詞カードが付いています。
d0040296_224830.jpg

個人紹介で、リーダーのギュリが「隊長」、スンヨンが「副隊長」って書かれてるのが笑いました。



帯には、ライバルの少女時代や、SMAPの木村拓哉氏の名前も書いてありますw

この辺りはおおらかですナァw


恒例の付属写真集も、ワタクシが買った初回限定盤のものとは違うものが入っていますヨ。
d0040296_22174486.jpg

そんな中の一枚

スンヨンおねさん。。



この内容で、2000円ちょっと。(ワタクシの購入時、12日での価格)

コスパが高い楽しい商品だと思うのですけど、アマゾンでの評価は2人評価を入れていて、それがしかもそろって☆ひとつ・・・

あらら・・・・

台湾語?字幕入りMVは、ワタクシ的には楽しかったですけどなぁ。。




KARAは、アジアの広いエリアで人気のアイドルなので、その国や地域ごとの文化に乗ってKARAを楽しみたいというスタンスを取れる人には、決して☆ひとつの価値しかない商品ではありませんヨ。

このブログ、最近、「KARA」で検索されることが増えてきたので、どうぞ参考にしてください。
[PR]
by roran | 2011-10-18 23:15 | ザツダン

おー、

録画したMステで、KARAの新曲初披露を見ましたヨ。


やぱ、MVもいいけど、生のご本人たちのパフォーマンスの方が断然!いいですナ。



でもでも、最近のKARAは、ちょー強行日程だというのはファンならご存知なのです。


なせいか、メンバーみなさん、笑顔の影に疲労が見受けられますナ。。


とくに、リーダーのギュリさんは、ミュージカルの舞台公演も重なってるので、かなりキテるご様子。。。

それでも、カメラが向けられると笑顔を返してくれる姿は、アイドルの鑑ですヨ。


おっさん、泣けちゃいますですヨ。




ワタクシは、アナタたちが大好きですヨ!


どうかどうか、社長代行サマ、一ヶ月くらい、お休みをプレゼントしてあげてくださいませなのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-10-15 04:33 | ザツダン

おー!

KARAの日本での新曲の、MVのフルバージョンが出ましたナ。

KARAのメンバーは、皆、ちょー可愛いのですけど、肝心の、この曲のクオリティーは・・・・・・???

はぅ~~w




動画中の、KARAの想定彼氏の靴が、ダサいのもカンベンですヨwww
[PR]
by roran | 2011-10-14 04:38 | ザツダン

おー!


KARAの、日本での新曲のティーザーが出てますナ。。

韓国でのカムバック 【STEP】が、「グレート!!」過ぎただけに、こちらはちょと、個人的に心配してますヨw


だって、ナンだか・・・・



ぶつぶつ・・・




映像は、アイドルらしくて可愛いけどね。



こんな彼女がいたら、そらもー、おっさん幸せですわ!ww


まー、日本での活動として、動画中のハラちゃんの自転車みたいに、コケないで欲しいものですヨ。
[PR]
by roran | 2011-10-11 23:29 | ザツダン

009 RE: CYBORG

おー!


こいつはスゲェ!!




全く新しいビジュアルなのに、彼らだと、すぐ解る!


公開は、来年の秋とのことですけど、ちょー楽しみなムービー!



そいつは、こりだ!!!  ↓



フランソワーズ(003)が、可愛くなってますナァ。。

グリーンの瞳が新鮮ですヨw



ジョウ(009)は、落ちていくシーンに名シーンが多いというのは、古くからのファンには有名ですけど、そういうのもちゃんと入ってるねw



ちなみにジェット(002)が、わざわざ道路を逆走しちゃうのは、彼は反逆児(ウエストサイドの不良)だったという設定だからですヨ。

まったく、キャラの紹介がハマってますナ!w



いやー、早く観たいものですヨ!
[PR]
by roran | 2011-10-06 02:23 | ザツダン