ブログトップ

回避無宿

熱烈歓迎

おー!


やっぱ、こうなりましたカ!


このしゃべり方、なんか懐かしいねw


F1サーカスには、欠かせないキャラですよナ。


問題は来期のルノー→名称変更で「ロータス」の、マシンのパフォーマンスがどうなるか・・?


そしてルノーは、キミのギャラを捻出するために、今年レギュラーだったペトロフの持ち込むロシアンマネーと、ブルーノ・セナの持ち込むブラジルマネーを、セカンドシートの代価としてオークションさせているそうですヨ。。。w

このエゲつなさが、F1ですよナw




まー、そんなことはさておいて、来シーズンが今から楽しみになりましたヨ!!
[PR]
by roran | 2011-11-30 01:31 | ザツダン

おー!

オンラインゲーム中、すげー眠かったのですけど、bed inしても感動して寝られないもんしろサンですヨ。



夜中にナニを感動したかというと・・・・

大好きなKARAが出演したTV「ベストヒット歌謡祭」を、録画したの観たですヨ。


KARAのリーダー=ギュリさんが、声帯結節(俗に言うポリープ??)とかいう病気になったと所属事務所より発表があって、今彼女は、歌うのはもちろん、声を出せない状態なのですヨ。

かつリアルタイムで、ご本人の「(今の状況に)ムカついて死にたい・・」とかいうツイート&メンバーニコルの「もう分からないよ。。。」とかいうツイートを見ていたので、ワタクシは、ちょーちょー心配してたのですけど、なんとか事情を知らない人には全然解んないように、番組のステージは無事終了したようですナ。


でも、番組では3曲披露したのですけど、ギュリのパートはアカラサマなくちパクでしたナ。。


まー、これはしょうがないのですが、その残念な事実を、完璧!鉄壁!なまでにカバーするように、ちょーちょーステキな生歌を披露してくれたスンヨン&ニコル!!!!!!


KARAのチームワークの高さを、改めて見せ付けられましたナ。

やるものですヨ!!


そして、スンヨンとニコルの歌唱スキルの高さもナ!!




あー、おっさん、ちょー感動しましたヨ!!



もー、みんな大好きですヨww


d0040296_551177.jpg

KARAの最新アルバム

もちろん、買って毎日聴いていますヨ!


タイトルのフォントが、ビールのアサヒ スーパードライみてーですよナ?w
[PR]
by roran | 2011-11-25 06:03 | ザツダン

おー、

姪に頼まれて、CDの取り込みや、10%割引期間が今夜までのwebでのお買い物をしてたら、時間が過ぎちゃったですヨ。。。。

そんな最近の、シイルツでのもんしぇりをパチリw
d0040296_3491215.jpg

今は、邪心の服を着ていますヨ。


やぱ、女冒険者は、肌の露出の多いピタ系コスに限りますナ。


直近の目標→Lv155転職までは、あと14レベルですけど、課金アイテム使いながら2日で1レベル上がる感じでいけそうなので、今年中にはアーチャーになれそうですヨw


アーチャーは、

「ヤバいゾw」

という情報もありますが、ホントにやばかったら課金アイテムでガンナーに変身してやりますヨw


まー、成長のペースはトロいですけど、みなサマ、お付き合いしてくださいですヨ。

ニヤニヤ
[PR]
by roran | 2011-11-23 04:12 | 今日の冒険

ネ申 キャストw

おー、

ワタクシは、2ちゃん言葉とか使うの嫌なのですけど、このキャスティングは・・・・
d0040296_45447.jpg

最高のドラえもんだと思うですヨ!!


このオッサン、誰だかわかんねー人いますカ?!


レオンですヨ!
[PR]
by roran | 2011-11-18 04:06 | ザツダン

おー、

超絶OPの鉤爪装備を、ヤギファミリーさんからお借りしてたのですが、やっとこさ装備出来るようになりましたヨ!
d0040296_4232526.jpg

こりでもまだ、転職までの道は遠い・・・・


精錬率アップ週間に、一万円かけて+7にしかならなかったイーグルハンターGが、哀愁を漂わせますヨww


まー、
EXPアップのアイテムも底を突いたので、またラビキャッチャーでもすることにしますヨ。


ラビコイン、いっぱいチャージして放置してるですからナww


ポジティブシンキン~~♪
[PR]
by roran | 2011-11-15 04:29 | 今日の冒険

おー!

この新作ゲームは、セリフをよく噛締めるのが、あげぽよ~ですヨ!

キュキュ、戦う、一緒に、お願い!


巡る輪廻のロンド・・・・






ただいま!
[PR]
by roran | 2011-11-11 04:53 | ザツダン

おー、

夏の間は、体脂肪率12%台だったワタクシなのですけど、最近は14%後半をうろちょろしておりマスよ。。。



一般的にみれば、アラホー男性としてぜんぜん問題ナイのですけど、脂肪が増えてる・・という事実に、未だ納得いかねーもんしろサンなのですヨw


痩せてる人は、冬は寒いものですヨ。


なので、動物の本能として、寒さを防ぐために脂肪を蓄え始めたのですナw



そう考えて、自己肯定してる毎日なのですヨw



秋は、食べ物、ちょー美味しいですしナ!!!



ばんばん、食って寒さ対策しますヨ!!!wwww
[PR]
by roran | 2011-11-10 04:25 | ザツダン

きみがため

おー、


偶然見つけて、面白かったので、とりあえず、観てくださいですヨ。




何を思うかは、各人の自由。


その思いを、生活にどう反映させるかも、各人の自由。


自己責任とは、本来そういう意味のはずですヨ。。



[PR]
by roran | 2011-11-07 02:00 | ザツダン

キミ マジック ?

おー、

2年前の、我がスクーデリア・フェラーリのエースだったキミ・マティアス・ライコネンが、ウイリアムズF1チームのシートから、パイロットに復帰とのニュースが駆け巡ってますなぁ。。


マジですか!!?


どう考えても、現在のウイリアムズでは、例え来期ルノーエンジン積んだとしても、キミが満足するマシンなんて用意できないでしょ?


これは、ライコネン側が、「自分はもう一度、F1をやる気があるんだゾ」というメッセージを、トップチームのボスにアピールしてるというのが正解だと思うですヨ。


実際、ミハエル・シューマッハも、ロズベルグには適いませんけど、あれだけのパフォーマンスを見せているのだし、キミの場合は、それ以上のものを出せると考えるのが正論でしょうしなぁ。


ということは、とりあえずウイリアムズで1年過ごして、その後で、ウェバーが居なくてもいいレッドブルや、ハミルトンがウザくなってきたマクラーレンのシート辺りを、キミはターゲットにしてるのでしょうなぁ。


で、資金難のウイリアムズ側は、ライコネンの契約丸ごとトップチームにお買い上げという形で資金を調達というシナリオなのですカ!?


いやはや、F1は相変わらず「政治、政治」ですなぁ。。。
[PR]
by roran | 2011-11-04 01:32 | ザツダン

ロータス!

おー、

シールの精錬率アップ週間に、一万円の資金をつぎ込み、見事+7武器を完成させた、もんしろサンですヨ!ww



最近は、大好きなKARAネタばっかだったので、久しぶりにミニカーネタ放出。

ここ数ヶ月の間に購入した、「ロータス」の変り種F1マシンの数々。。
d0040296_2125252.jpg

2段リヤウイングがかっこいい、ロニピーの74年型 76


d0040296_2174667.jpg

抹茶グリーンにマルティニストライプが、ちょとイケ損ねてる、マリオの79年型 79


d0040296_222672.jpg

えせっくすカラーに、フロントウイングを付ける予算がなかった、スーパーマリオ80年型の 81


d0040296_225990.jpg

上に同じく、悲哀の貴公子エリオ・デ・アンジェリスの80年型 81


d0040296_2271112.jpg

個人的に、このマシンのレジンキット、製作途中で放棄してマスw

アレジがヘルメットのデザインを真似た、イタリア貴族出身アンジェリスの81年型 88


d0040296_2301359.jpg

さっぱりTVに映らないけど、相変わらず文句言いながら走ってる、去年のヤルノのT127



おー、

近日中に、コンビニで売ってる缶コーヒーに、歴代ロータスのマシンのミニカーがオマケで付いてくるというので、ワタクシは負ける訳にはいきませんヨ!
[PR]
by roran | 2011-11-02 02:38 | ザツダン