ブログトップ

回避無宿

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

迂闊!

おー、

お忙しい、もんしろサンですヨ。。。




6人の歴代ワールドチャンピオンが揃った今シーズンのF1!




かつての皇帝ミハエルが、自分に合うマシンをようやく手にし、

ジェンソンが、持ち前のクレーバーさを発揮し、

キミが、変わらないスピードを示し、

ルイスが、自分の評価を再確認させる中、


フェルナンドが、走らぬマシンで凄まじいまでの強さを誇り、

昨シーズンまで圧倒的速さを見せたセバスチャンが、悩む・・・



おー!

こんなに面白れーシーズンがありますカ!?



なのになのに、、、、




BSフジの予選録画を、「すぽーん」と忘れてた、お馬鹿なワタクシなのですヨwww


KARAの出演したCDTVは、忘れずに録画したのにナァw


そんなF1第2戦マレーシアGP予選は、

d0040296_3305571.jpg

こんなことになってるではないですカ!!
(画像は、F1-Gate.comさまより)



あの、好調マクラーレンのすぐ後ろに付けたのですカ!!

シューマッハ!

おー! いえー!



世界が、君に

「勝て!」

と叫んでいる!!!!


もちろん、オレもダ!!!!!wwww
[PR]
by roran | 2012-03-25 03:38 | ザツダン

ジャパン!w

おー、

今月3月は誕生月なので、ワタクシが入会してるKAMILIA JAPAN(「カミリア ジャパン」日本のKARAの公式ファンクラブ)からバースデーカードが届いたのを、あちこちで自慢してたのですけど、、、

d0040296_4162146.jpg


         ↑  ↑  ↑  ↑  ↑


これがいつの間にか、

「もんしろは、あやまんジャパンからお楽しみ袋をもらったらしいゾw」

というふうに、ウワサが変換されてしまってw



「そんなもん、もらってねーヨ!!!」


とか、言うハメになってる、もんしろサンでしたヨwww



そんな中、アノ、郷ひろみサンがエレベーターボーイをしてるシュールな夢を見まして、

「こりは、【ジャパン!】というキーワードが、脳内に引っかかってるのダナw」

とか思ってるワタクシなのですヨ!


やれやれですヨw






今月は、クルマの免許の更新もあるのですが、わざと髭を伸ばしてヘンな顔の写真で更新してやろうと、今からワクワクしてますヨ。


当日は、2時間の違反者講習ですしナw


これくれー、遊んでやらねーと、人生面白くねーでしょ?


ニヤニヤニヤ
[PR]
by roran | 2012-03-21 04:32 | ザツダン

あははは

おー、

ブログ放ったらかしの、もんしろサンですヨ。


そんな状況でも、一日に50件以上の閲覧をカウントしてて、ナニだか申し訳ねー次第なのですヨw


そんなワタクシは、



相変わらず、ミニカーで散財を続けて、



今シーズンのF1が、面白くなりそうな予感に小躍りして、



KARAが可愛くて、TVの録画やネットでの追っかけで、お忙しい毎日ですヨ。



KARAのコンサートのために、5月に東京へ行くために作ったJALのJMBカードが届いて、ほくそ笑んでいるものですヨww


おっさんの生活に、潤いを与えてくれるのは若い女子。

この命題を超える説は、ヒトがこの世にある限り、書き換えられることはねーと確信してますヨw
[PR]
by roran | 2012-03-20 04:54 | ザツダン

SPEED UP !

おー!


これって、、、、


リーク?
フライング?
戦略内?
オレが事情知らんだけ?w

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ポルシェの古さ加減と、ギュリが、ちょー絵になってるw

四角いミラーとか、細身のシートがネ。

最新型の911じゃー、違うテイストになっちゃいそうだねw


でも、なんと言っても、おでこを隠したニューハラちゃんでしょw

君が、去年の日本の震災に、一億ウォン個人で寄付してくれたことは、絶対忘れねーですヨ。


スンヨンの手が痛そうですけど、ヘルメット映ってるんだからバイクも見せて欲しかったナァ。。
[PR]
by roran | 2012-03-01 03:57 | ザツダン