ブログトップ

回避無宿

貸してくださった!

お友達のカズゥさんが、なにだか旅に出るそうなので、作ったばかりの妖刀飛燕+7を貸してくれたのですよ。
d0040296_4133917.jpg

カコイー fousenもはやく自分のがほすぃとオモタですよ。
[PR]
# by roran | 2005-05-08 04:18 | 今日の冒険

はじめて見た!

キラーン☆

これで+10以上に精錬する人って、やっぱりいるんでしょうね・・・
私はせいぜいG精錬の時の補助に使うくらいですかな・・・って、使えるんですよね?
d0040296_4474568.jpg

ダイヤの中にピンクの豹がいるかもね(フルー)
[PR]
# by roran | 2005-05-05 04:50 | 今日の冒険

なぜか嬉しい^^

ビートルの命中は368 Lv164

fousenの回避はこの装備(ヨクミエマセンヨ)で352 Lv143

d0040296_19201361.jpg


で、1~2割こうなります・・

普通の人には分からない、このヨロコビ・・・タダソレダケサv
[PR]
# by roran | 2005-05-04 19:24

自己紹介ですよ

2004年4月の課金開始後ちょこっと経ってからシールを始めました。
きっかけはリアルの知人2名がオープンβからのユーザーで、ずーっと誘われていたからです。

最初の頃はゲームの予備知識など全く無く、分からない事があってもネットで検索したり、他のプレイヤーさんに聞いたりといったことはぜんぜんしないで、いきあたりばったりで遊んでました。

剣士になってからもステータスポイントを精神や知能に10くらい振ったり、集中には振らなかったりのチョーテキトー^^;
しかも序盤の敵のピヨや豆たん、キュー等はカワイらしくてとても叩けず、箱やワモばかり叩いてました。
また遠出などいっさいせず、Lv30くらいまでライムのそばで、赤フンコロと戦ってましたよ。

でも、お友達には恵まれましてLv10台で知り合ったロン○○ールさん、Lv40台で知り合ったシロヤギさんとは今でも仲良しなのです^^
シールの宝物はレアなアイテムじゃなくて、お友達だと思っているですよ。

あとよく聞かれる私の名前の意味ですが、諸説ありまして・・・
まぁ本人が「ほうせんでいいですよ」と言ってるのでそう呼んであげてください。
ほーせんでも、ふぉーせんでもいいですが、たまにキチっと「fousenさん」と呼ばれても、当の本人が気づかずにスルーしちゃう場合があるですので、その時はゴメンナサイですよ^^;

d0040296_16243992.jpg


↑はLv4の頃です。髪型が今と違うのです。

今は自称プチ回避剣士です。
[PR]
# by roran | 2005-05-04 16:28

剣神の服を手に入れた!

地下墓地で、お友達の(以下仮名)白っぽいヤギさんとkzぅさんと仲良く狩りをしていたら、青いペドロンがポロリンと服を落としました。

お二人のご好意で、それは私の物となりました^^

この二人にはお世話になりっぱなしですヨ^^;

今度はkzぅさんの分もだすようにガンバルのですよ。
d0040296_1974720.jpg

[PR]
# by roran | 2005-05-02 04:41 | 今日の冒険