ブログトップ

回避無宿

タグ:シール ( 213 ) タグの人気記事

ヤマト2199、やっと観た

おー、

クソッタレ経営者のおかげで、仕事がちょー忙しいもんしろサンですヨ。

そんな中でも、チームがキレちゃわないように引っ張って行ってるワタクシなのですヨ。

オレはこうやって、人望を築いてきたのだからナ。



まー、さてさて、

どれくらい忙しいかというと、、、



大好きなマンガの最新刊を買っても、読めないで積んで置いてる

KARAのCDやDVDも、聞けない観れないで積んでアル

完成間近だったCANAMマシンのレジンキットも、放置しちゃってる

予約購入したミニカーも、箱に入ったまま積んである

車検から帰ってきてから、シャシーより異音が多発してるヴィッツRSも、そのまま乗ってるw



唯一、消化できてるのが、TVやスカパーの録画したのを観ることくらい・・・・



おー、

こうやって改めて書き出してみると、普通のだらしないオッサンの日常となんら変わりねーですナw

まー、オレは、だらしなくはねーですけどナ。


なーんだ、実はオレって、たいした忙しいことねーんだったのカww

d0040296_274973.jpg

そりでも、この世界には、全然IN出来ていませんナァ。。


せっかく、すげー武器をお借りできたのになぁ。。。



GW期間は、お休みがアリマセンよ。

30日期間課金コス、無駄にしちゃいそうですヨ。
[PR]
by roran | 2012-04-25 02:21 | 今日の冒険

目を閉じておいでよw

おー!

昨年末、一万数千円のコストを投じても成しえなかった【+8】のカベ・・・




それが、

「オレ、酔っ払っちゃった、ぴょ~~ん」

のデタラメイキオイ精錬で、アッサリととと、、、

d0040296_3114861.jpg

なっちゃったww



あらあら、まー、

こんなものですよナ。



とりあえず、結果オーライw



次、行ってみよーw
[PR]
by roran | 2012-01-09 03:14 | 今日の冒険

おー!


半年振りくれーにお会いした、クロたんのおかげで無事にことを成しましたヨ。
d0040296_443442.jpg

そうさ、もんしぇり! 君は今日から【アーチャー】なのサ!



クロたん、ありがとうございます!


でも、アーチャー道にくじけそうになったら、クロたんの大好きなお金の力で、【ガンナー】になってやりますヨ!w



ふははは!



Show must go on!
[PR]
by roran | 2011-12-17 04:10 | 今日の冒険

おー、

姪に頼まれて、CDの取り込みや、10%割引期間が今夜までのwebでのお買い物をしてたら、時間が過ぎちゃったですヨ。。。。

そんな最近の、シイルツでのもんしぇりをパチリw
d0040296_3491215.jpg

今は、邪心の服を着ていますヨ。


やぱ、女冒険者は、肌の露出の多いピタ系コスに限りますナ。


直近の目標→Lv155転職までは、あと14レベルですけど、課金アイテム使いながら2日で1レベル上がる感じでいけそうなので、今年中にはアーチャーになれそうですヨw


アーチャーは、

「ヤバいゾw」

という情報もありますが、ホントにやばかったら課金アイテムでガンナーに変身してやりますヨw


まー、成長のペースはトロいですけど、みなサマ、お付き合いしてくださいですヨ。

ニヤニヤ
[PR]
by roran | 2011-11-23 04:12 | 今日の冒険

おー、

超絶OPの鉤爪装備を、ヤギファミリーさんからお借りしてたのですが、やっとこさ装備出来るようになりましたヨ!
d0040296_4232526.jpg

こりでもまだ、転職までの道は遠い・・・・


精錬率アップ週間に、一万円かけて+7にしかならなかったイーグルハンターGが、哀愁を漂わせますヨww


まー、
EXPアップのアイテムも底を突いたので、またラビキャッチャーでもすることにしますヨ。


ラビコイン、いっぱいチャージして放置してるですからナww


ポジティブシンキン~~♪
[PR]
by roran | 2011-11-15 04:29 | 今日の冒険

ブルースター!

おー、

シールで新しいコスがお目見えしたので、早速着てみましたヨ。

ワタクシは、おしゃれにウルサイですからナw
d0040296_322531.jpg

コスの名称は【ブルースター】

☆のモチーフと、ブルーのステッチが可愛いでしょw

30日間使用できますヨ。



上着にはフードが付いていますヨ。

キャラのスペックも上がるので、攻撃力を強化したい【狩人】もんしぇりには、ちょうどいいのですヨ。



ついでに課金アイテム使って、イーグルハンターG+6を、+7以上にしようと試みましたけどどどd、、、、



3回チャレンジして、+6にしてやりましたヨ!




ワタクシは、ひと月に3000円YPチャージすることにしてるのですけど、今月分は、もうぜーんぶ使っちゃったですヨ!






おー!

イーグルの夜明けは、来月なのか!?



それとも例外処置で、リアルマネーが電子の海に消えて行くのか・・・・




姪にねだられて、東方神起のアルバム買ってあげたのですけど、なんでヤツらのアルバムは5000円近くもするんダ!

オレ、お金使いすぎw


なので、鷹サンのアップグレードは来月ですナw
[PR]
by roran | 2011-10-20 03:41 | 今日の冒険

こっそりとこっそりと

おー!

新たな武器が装着可能に!
d0040296_482622.jpg

イーグルハンター!


『ハンター』といえば、スティーブ・マックィーンの遺作でしたなぁ。。。


若い人は知らんでしょww




頂き物なので、木石が付いてますけど、何を付けようかなぁ?




ふははは!


地味に、強くなってやりますヨ!w
[PR]
by roran | 2011-09-17 04:15 | 今日の冒険

HONEY

おー!


リアルでちょと面倒くさいことがあって、久しぶりにシールにINしましたヨ。

十日ぶりくれーかナァ。

んで、ルビーとダイヤがいっぱいあったので、お気楽精錬してみました。


するとと、、、

d0040296_3295597.jpg

シロヤギさんから頂いたバルキリースリングGが、あっという間にG+8にに!070.gif

+7の壁を突破すれば、【アルビレオの道具箱2】をアイテムモールから買い捲ると、G精錬はリアルマネー次第!

と言うのを以前聞いたことがありましたが、

「これがそうなのか!?」

と、今更思いましたヨ。



とりあえず、+9くれーにはしてみるカ!
[PR]
by roran | 2011-06-14 03:39 | 今日の冒険

おー、

仕事をなんでもカンでも、オレに押し付けやがって、ちょーめんどくせー

な、もんしろサンですヨ。



シールの公式サイトを見ていたら、ブルーアイとかいうマップが実装されるようですヨ。

んで、レベル210キャンペーンとかやってるのですヨ。

そんで、ワタクシが住んでる朱雀サーバーには、レベル210以上の人(実際はキャラだと思うですヨ)が600人以上いるというのです。

へー、そんなにいるですカ。

ありゃ?

ワタクシのエースキャラ=おしゃれギャンブラーもんしろは、レベルいくつだったかな?

ということで、久々に【もんしろ_2】でシールにINしましたヨ。

最近は【もんしぇり】に、入り浸りでしたからナ。

おー、もんしろはレベル212でしたナ。

すっかり忘れている自分がナンだかナァ・・

でもまー、ブルーアイが実装されたら、クロいヤツと暴れてやる約束しましたヨ。

お楽しみなのです。


d0040296_3244855.jpg

少し前なのですけど、ラビキャッチャーで当てた無期限コスより

炎のルシファー

お気に入りですヨ。

d0040296_3262864.jpg

3回やって、1回目でルシファー当てて、3回目がこれ ↑

ハワイアンワルキューレ



奥にいる、でんでん太鼓のアカイのは、単なる見物人=ギャラリーですヨ。

多分ミナサンご存知の、アノお方のような気がスルですヨ。



しかし、なんという当たり様。

みなさんも、こんなに当たってますか?

こんなとこで運を使わないで、もっとリア恋愛で運を活かしてくれヨ!

あー、淋しいオレですヨ。
[PR]
by roran | 2011-02-18 03:39 | ザツダン

Remember Sweet

おー!

【恋愛ギャンブラー】の肩書きは外すことにした、もんしろサンですヨ!


あー、

また、ナンカあったナ。


おー、ありまくりですヨ。


まったく、残念なヤツですよナ、もんしろサンは!




てことで、しょんぼりしてもしょーがねーので、ラビキャッチャーで遊びましたヨ。

するととと、
d0040296_3245693.jpg

3回目で当てましたヨ。

ダークワルキューレをナ!

クリティカル20 移動速度15 ですヨ。

9999日着れますヨ。

途中、洗濯しろナ。



まったくオレは、人生における運とか縁の使い方を、間違ってるとしか思えませんですヨ。


これもまた、運命なのですよナ・・・・

Heart on wave~♪
[PR]
by roran | 2011-02-05 03:32 | 今日の冒険