ブログトップ

回避無宿

Hi! We are KARA!

おー!

職場のオーナーの選択で、50代のDQN店長(若い時不良w」)S原の就任以来、毎日喧嘩バトル満載の、もんしろサンですヨw


まー、リアルお仕事のお話は、ガチ喧嘩上等し過ぎて、スルーしときますヨ。ww


DQN店長=菅Hが、年甲斐も無く呆れるほどちょーバカな分、それを諌める上司のワタクシがいじめっ子にならねーようなバランス感覚が、ちょー大事になりますナw

あー、面倒くせーw

やれやれww



この辺りは、なんとなく解るお人だけ、笑って想像して理解してくださいですヨwwww

てな訳で、殺伐とした日常をクリーンアップするには、MYアイドルの存在が欠かせないものですよナ。。

オレには、こりですカ! ↓


ファン的には、ワタクシが参戦した今夏の札幌ドーム同等か、それ以上の盛り上がりになていますナw


ファンのみんな、嬉しいよナ!

オレもそうサ!w


やぱ、KARAはいつでも最高ですヨ!!


英語が堪能な、愛しのニコルちゃんの前口上

「Hi!
We are KARA! 」

が、かっこ良過ぎですw

オッサン、萌え死にしそうですww
[PR]
by roran | 2012-11-12 06:11 | ザツダン

エレクトリックボーイ!

おー!

ワタクシはお元気アリマスあるよ!w




てことで、更新はKARAネタがらみしかねーんかヨ!?

おー、ねーんだヨw

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


大好きなKARAの日本での新曲ですヨ。

ワタクシ的には、習作ってとこですかナ。。

発売はまだまだ先(10月17日)なのですヨ。



てか、MV観てたら、白とブルーの衣装を着たKARAメンバーの姿に、久しく放り出しているシィルツのペットを思い出しちゃいましたヨ。。。

バル!

戦乙女!

ごめんよ~~!

うわ~~~ん!
[PR]
by roran | 2012-09-29 03:19 | ザツダン

ラジオ体操ww

おー!

最近、必ず一日一回は観てる爆笑ムービーw


解説 ↓

ワタクシの大好きなKARAのニコルちゃんは、アメリカ西海岸のグレンデール市出身のアメリカ人なので、日本や韓国でお馴染みのラジオ体操なんてマッタク知りませんww

解らない様が、ちょー可愛くて、オレのココロを癒してくれるのサw


デカい眼鏡が可愛いね!
[PR]
by roran | 2012-09-05 05:02 | ザツダン

PANDORA!!

おー!

お久しぶりの、もんしろサンですヨ!

お仕事の都合で、深夜や早朝に出勤しなくてはならず、ちょーちょーご無沙汰していましたヨ。



さてさて、今ニッポンは、

韓国、中国、台湾、ロシアなど、ご近所さんとの関係が微妙になってると連日マスコミが報道していますけど、、、、


ワタクシは相変わらずK-POPアイドルのKARAがお好きですし、お仕事で見かける機会の多い中国&台湾の観光客のフレンドリーさの、コチラの予想の斜め上を行くブッ飛んだ具合も楽しんでいますし、ロシア映画の巨匠=タルコフスキー監督の作品もたまにDVDで観たりしてますヨ。

当たり前ですけど、政治とエンタメ(芸能、スポーツ)は別物ですヨ。

外国人よりもムカついて許せねー日本人は、周りにたくさんいますヨ。



めちゃくちゃ下らねー前置きでしたががが、、、

ついに公開しましたヨ!!

オレの大好きなアレがナ!



目くじら立てる必要あるんかい!??

そんなヤツは馬鹿だろw?!!
[PR]
by roran | 2012-08-22 17:57 | ザツダン

おー!

KARASIA代々木、最終章ですヨ。

『ミスター』のパフォーマンス後、メンバーが退場。

会場は、

アンコ~~ル! アンコ~~ル!
のアラシ。

ちょと長いインターバルの後、KARA再登場!!

ナニかの【着ぐるみ】を着ていましたw

そして、公演前半に乗った移動式櫓=トロッコに、再び乗車して

『ガールズ ビー アンビシャス!』

を、BGMにサインボールを、会場のファンにばら撒きましたヨ。


でも彼女たちは、スポーツをやっていた女子ではないので、遠投なんて出来ませんw

ただでさえステージから遠くて気の毒な、2階席のファンまでは、到底届かないでしょう。。

なので、圧縮空気を用いたバズーカ砲がトロッコに装備されてますヨ。

メンバーは、手投げ&バズーカで、ばんばんサインボールを放出します。

ニコルでも、誰でもいいから欲しかったので、こっちに向いたメンバーの名を必死で叫びましたw


「イケるか!w」

と期待したのが、ジヨンちゃん。

トロッコが目の前を通過時に、こちらを向いて、バズーカにボールをセットしましたヨ!

しかし、この至近距離(2メートルくらい)で、圧搾空気のバズーカをオレは食らうのカ!ww




・・・・・・・・・・・・・・・一瞬、

『逆襲のシャア』で、チェーンのリ・ガズィが放ったミサイルが、アルパ・アジールを撃沈した時のクエスのセリフ

「直撃!?w」

とか思っちゃった、アホなオレw


しかし、ジヨンちゃんはそんなことしませんw

バズーカをくるっと上に向けると、すぽーんと発射。

サインボールは、ジヨンとワタクシを結んだ直線状の後方へと飛んで行っちゃいましたw


そのままバックステージに到着したメンバーは、着ぐるみを脱いで

「助けてー! 助けてー!」

と叫び出しw

『SOS』を歌います。


この時、ニコルだけが上手く脱げなくて(ハイカットのスニーカーがゴツくて、リブで足首が締まったデザインのパンツが脱げないw)、見かねたハラが手伝ってあげていましたヨ。

こういうシーンは、たぶんDVDとかには収録されねーので、生で見れて良かったナ。


そしてまた、メンバーはボールを投げながらトロッコに乗って、メインステージへと帰って行くのですが、どうもコチラには投げてくれそうもナイ。。

トロッコの後ろ側に乗っていたスンヨンも通り過ぎ、

「あ~~、ダメだったかぁ~~」

とか諦めた瞬間、ナニを思ったかスンヨナがくるりと振り返って、無表情にこっちにボールを投げました!

笑顔ではなく、ホントに無表情・・・

この時のスンヨンの顔、忘れないw

「キタか!!??」

と期待したのもつかの間、ボールは隣の席の女の子が取っちゃったww

あらあら、まー、こんなモノでしょうナァ。。w

この娘、最後まで「嬉しい!」とか言って泣いてたし。

この娘、公演中、ニコルとハラに声援を送っていたものの、スンヨンには無関心だったみてーだけど、まー、これを機会にスンヨンも応援して欲しいモノですヨ。



そして、メンバー再び退場。


恒例の、「アンコ~~ル!!×数回」の後再々登場して、ホントのラスト曲、

今の5人になったKARAの、デビュー曲
(KARAとしては、2作目になりますカ・・)

YOUTUBEで観れるPVが、ちょー可愛い

『ROCK U』

これで、お別れのお時間なのですヨ。


この曲のパフォーマンス中は、メンバー全員フザケまくって面白かったですヨ!
(その分、口パクだったw)

楽しかったんだろうね!



恒例の、サイン入りピンクのゴム手袋も、ここで客席に放っていましたヨ。


ハラやギュリは、客席まで降りて歌ってたみたいだし。

日本のファンは、お行儀が良いので安心してるのでしょうなぁ。。
(一応、ボディガードもいるけどねw)

他のアジアの国なら、もみくちゃになるでしょうナァ。

でもでも、ステージの近くの人が、ちょー、うらやましかった。。


ハラがジヨンの手を引っ張って、ステージ上段から客席側に突き出た小ステージまで、往復で全力疾走!

バテバテながらも、笑いが止まらないジヨンちゃんw

こん時、階段駆け上がる際に、挫いて怪我するんじゃねーかって、おっさんハラハラでしたヨw


ニコリもギュリの背中にムリヤリおぶさって、ようやく歩くのだけど、「ぺしゃ!」って感じでつぶれる二人w

病み上がりの二人が、また怪我しちゃうんじゃねーかってwww

まー、若いからなんでもないんだろうけどネ!


そんな中、オレは、
ロッキュー バッセ! ロッキュー バッセ!
を、全力で叫びまくってヤリましたヨ。



そして、最後にメンバーからの挨拶があって、コンサートも無事終了。。



KARA、ありがとう!!

オレは、こころから、そう叫んだのサ!



いや~、メチャクチャ楽しかった!!

2日目を予約しなかったことが、残念でならないくらいw

まー、お金とか事情もあるんですけどナw


会場出口では、KARAのCMが可愛いと評判のお菓子【ソイカラ】のサンプルが、スタッフさんにより配られていました。

外に出てからも、ファンの人やスタッフさんとお話したり、KARAがCMしてる紅酢【ホンチョ】のサンプルを貰うために並んだり、去りがたい気持ちでいっぱいでしたヨ。


また、コンサートがあれば、絶対に参加しますヨ!

てか、8月に札幌ドームで行われる、KARAが出演するイベント【K-POP NON-STOP LIVE】の、プレミアムシートもゲット済みですヨ!

これは、ステージのちょー近くの席(のハズ?)なので、楽しみですナァ。

KARAの妹分のガールズグループ、RAINBOWも出るですしナ。


そして、KARASIAのトリになった、さいたまアリーナでのコンサートが、WOWWOWで7月に放送されるそうですヨ。

さー!

WOWWOWに加入しなきゃ!


KARASIA、ホントに最高だった!

KARAのみんなも、ホントに楽しい時間を

「ありがとう!」

ですヨ!


お終い!
[PR]
by roran | 2012-06-06 02:47 | ザツダン

おー!

まだだ! 
まだ終わらんヨ!


あらあら、
その7まで来ちゃいましたヨw

自分的にも、記事を書くテンション落ちちゃったので、バババっと書いてくですヨ。


ホントに楽しかった、KARASIA代々木。

ルパンの後は、韓国では解体騒動以来のカムバックとなった、名曲『STEP』!

ハイライトの、ニコルのソロラップ&ダンスは、ちょーかっこよかったですヨ!


続いて、今回のツアーの披露曲の中では古い方になる『Let It Go』

この曲は、ミスターを発表したアルバム『Revolution』の収録曲でしたナ。

日本のファンには、それほど馴染みのある曲ではねーですけど、ワタクシ的には、これを歌うなら『Wanna』を歌って欲しかったナァ。。


続いて、ゲームコーナー。

観客がステージに上って、KARAとゲームをするですヨ。

実は、このコーナーに出ることを目標にして、意気込んで来たのですけど、自分の席がステージから遠かったことが解ってからは、意気消沈しちゃいましたw

こんなに遠くなら、メンバーに指名される訳ねーじゃんwww

このコーナーでは、『Honey』がBGMでかかってたのですけど、ハニーは韓国の歌番組で、KARAが初めて1位を取った曲。

こういう使い方は、もったいなさ過ぎだと思うですヨ!


続いて、『ウインターマジック』

このイントロが始まったら、若年層のファンが一斉に大喜びしましたナ。

ワタクシ的には、イマイチな曲でしたけど、世代によって支持されてるのであれば大歓迎ですヨ。


そして、最新アルバムで評価の高かった『ミッシング』

続いて、解体騒動の最中発表され、誰もがKARAのラストソングと覚悟した、涙の思い出

『今、贈りたい「ありがとう」』

解体しなくて、ホント良かった!


この後ムービーが流れ、巨大貝殻が出てきたところで

昨年のレコード大賞にノミネートされた、『GO GO サマー!』

出だしのギュリの高音部が、夏を感じさせる佳曲・・てか、もう夏のド定番になってるですナ。


そして、ワタクシが現時点でKARAの最高傑作だと評価してる

『ジェットコースター ラブ』!!!

恥ずかしさ忘れて、ペンギンダンスしてヤリましたヨwww

おっさん、やるものですヨ!


そして、KARAペン(ファン)なら、誰もが「フェバリット」な

『ミスター』!!!!

真打、ここで登場となりましたヨ!


大盛り上がりの後、ジヨンが日本語で、アンコールがどうだとか叫んで、会場が爆笑に包まれたのですけど、その際のセリフが思い出せないww


さー!

いよいよ、アンコールですヨ!
[PR]
by roran | 2012-06-03 03:22 | ザツダン

おー!

大興奮の【ニコル、ソロステージ】に続いて、登場はKARAのマンネ(最年少=末っ子)ジヨンちゃんですヨ。

ジヨンは、KARASIAに向けてアコースティックギターのソロを演じてくれることになっていたのですけど、なんと、そのギターの先生が日本人のオッサン(名前忘れたw)で、ステージにも登場なさいましたw

まずは、オッサンセンセーのギターに合わせて、先ほどメンバーで披露した『アンブレラ』をアコースティックバージョンで歌いましたヨ。

これが、なかなか良かったですナ。

そして、お待ちかねの【ジヨン、ギターソロ】

『Wanna Do』という歌を、ギターを弾きながら熱唱しました。

KARAのメンバーが、楽器を弾きながら歌うのは、ミスターで日本デビューを飾る前に、『KARA META FRIEND』という韓国のケーブルTVの番組でギュリが披露した、プリティーガールのピアノ弾き語り以来じゃねーですかナ?

今では、メンバーで一番日本語が上手なジヨンちゃん。

この調子で、レパートリーを増やしていって欲しいものですヨ。



続いて登場は、先ほどワタクシと目が合ったwハラちゃん。

天井より吊り下げられたブランコに乗って登場です。

白いフワフワの衣装を着て、まさにアイドル全開=フルスロットルですナ!

ナットキングコールのカバー『L-O-V-E』と、『Secret Love』という曲を歌ってくれたですヨ。

でもですナ、

K-POPアイドルのダンススキルの高さで、5本の指に入ると言われるニコルのダンスパフォーマンスソロ・・

アイドルとしては、異色のギターソロ演奏を披露したジヨン・・

と、比べると、

正統派アイドルに殉じたハラのソロステージは、ナニかもうひとつ・・・・

彼女の魅力が発揮されていねーような・・・?

ハラの持ち味って、もっと何と言うか、360度に何でもイケるワイドさでしょ?

みてーな、なんかこうイマイチ当たり前に、狙った角度が狭すぎな感じで、オレは物足りない、、、

要するに、【ハラ、ソロステージ】と謳うなら、もう一工夫欲しい感じが濃厚でしたナw

ファンならではの、欲張り目線ですカナ・・・



続きましては、我らがリーダー=ギュリお姉さんのソロステージ。

ラテンの情熱とパトスが迸る!

そんなノリな『タンゴ~白昼夢~』を、歌とダンスでパフォーマンスしてくださいましたヨ!

タンゴを踊るダンサーが着るような、扇情的で熱い、真っ赤なドレスで登場のギュリ。

いや~~、メチャクチャ似合いますナ!

目鼻立ちクッキリで、バストもヒップも豊潤な彼女には、ドンピシャでハマリまくってますヨw

こりは、今後もKARASIAのド定番にして欲しいくれーですヨ。


でも、歌の歌詞が普通の日本人には解らなかった・・・・→こういう翻訳を、ツアーパンフレットに載せて欲しかったですよナ!

2500円もした、アレにですヨw


んで、このギュリのステージなのですけど、ストーリーとしては男にフラれまくる女というキャラを演じてるのですがが、、

フられて残念な女子に、歓声を送るのはどうすればいいのでしょうナァ?w

という雰囲気が会場に満ちていて、フられた女子に拍手喝采というのもヘンですし、どうやって、ギュリに喝采を送れば良いのか・・・?w

皆さん、戸惑りまくりで、空気がみょーに可笑しかったのですヨw

拍手も疎らでしたしナァ。。w

「どうしていいか、解らん・・・w」

これが、皆さんの本音のはずですヨ。。。



そして、ソロステージ最後は、スンヨン。

個人的には韓国KARASIAで披露した、チャン・グンソク主演のドラマのエンディングテーマ『スーパースター』を期待してたのですけど、それは叶わず。。

『Guilty』という曲を歌ってくださいましたヨ。

この曲、なかなかノリも良くて、スンヨナの声が好きなワタクシとしては、デビュー以来めっきり上達した彼女の歌唱スキルを堪能できましたヨ!

サビの振り付けも簡単でしたので、ワタクシ、ずーーっと、振り付けを真似してましたヨ!




さー、メンバーのソロステージも終わり、

舞台上には、KARASIA特別ムービーがが。。


このムービー、実は、次にかかる楽曲のモチーフを小道具で教えてくれてるのですけど、この時は、【鍵】でした。

てことは、次の曲はアレか!・・・・w


勘のいい観客は、

「ルパン? ルパンだよネ?w」

とか言い出してますw


そして、期待通りのイントロが!!

すぐさま、

「エオ! エオ! エオ!!w」

の掛け声を叫ぶ、オレw

ちょー、恥かしいー!www

でも、合ってたしwww

てことで、KARAが日本に始めて来た頃に、韓国で活動が始まってた傑作

『Lupin』

の上演開始ですヨ!!!

「エオ×3」の後続く、二コリのちょーかっこいいラップ。

「ハロ、ハロ、ハロ~~」

「キャッチ、キャッチ、ハロ、ハロw」

周りが大人しかったので、ワタクシ、恥かしくてここまでは叫べませんでしたヨww

てことで始まった、KARA最大のヒット曲?『Lupin』!

これは、盛り上がったですワ!!w


おっと、お時間ですナ



まだ、続くんだyo!
[PR]
by roran | 2012-06-01 05:47 | ザツダン

おー!

KARASIA代々木16日。

セットリスト(曲目リスト)なるものをwebで見つけたので、今回からは、それを見て記事を
書いていきますヨ。


当日5曲目の、『ガールズパワー』に合わせて行われた、ステージの移動によるKARAメンバーの会場回遊で、ハラ&ギュリと目が合ったラッキーなワタクシw

続く6曲目の『Pretty Girl』の後半で、スタッフに導かれステージから「こっそり」退場して行くニコルを目撃!

ありゃ? 怪我の再発なのカ!? 

いやいや、違いますヨ!


事前に情報を入れていたワタクシは、彼女は、ソロステージのための着替えの準備に入ったのだと直感!

「いよいよ、こんなに早い段階で『Beat It』に突入なんだ!!」

とワクワクしました。

それからは、パフォーマンスを続けてる4人は忘れて、メインステージから観客席側に凸状に突き出てる小ステージの中央にある、舞台床下からの昇降装置の穴ばかりを双眼鏡でガン見してましたw

「絶対、ここからニコリが出てくる!」

がしかし、

プリティーガールが終わって、体格のいい男性ダンサーが椅子を持ってステージに登場。

「何故、椅子??」

「もしかして、ニコリの脚の状態が良くないのか?」

心配性のワタクシは、ニコリと同じA型ですヨ。

で、ステージ脇から普通にニコルの登場。。

歩いてるので、大丈夫なんだね?

『Lost』という曲を歌うニコリ。

椅子の上に立ち上がる振り付けもアル。。

「ニコリ、落ちないで~!」

ホント、心配性なオレw

そんなニコルが、椅子に座って曲が終了。

ステージの床下に、「ストン」と椅子ごと落ちるように退場。

あっけにとられた瞬間、先の観客側に突き出た小ステージの穴から、本家MJ並みのキレのあるジャンプで
ニコル再登場!!

観客のテンション、MAX!!!

オレもMAX!!!!w

さー!
Beat Itの始まりですヨ!!!!!

ニコル~~!! かっこいい~~~!!!

おっさん、何度叫んだことやらw

脚の怪我のため、KARASIA Japanの半分を踊れなかったニコリ。。

そんな自分が情けなくて、ステージのあと号泣していたと聞きましたヨ。

そんな鬱憤を晴らしまくるかのような、ニコルらしいダイナミックなダンスパフォーマンス!

MJの歌とダンスがこんなに似合う女子アイドルは、ニコルしかいないでしょう!w

ワタクシも、会場のファンも大満足でしたヨ!!

コンサート前半で、一番盛り上がったのもここでしたナ。

みんな、元気なニコリのカムバックに大声援でした!!





ニコル絡みで小ネタを。

3曲目に歌った最新アルバムに収録の『ドリーミンガール』の、曲出だしの印象的なニコルのラップは、なんと真っ赤な拡声器を使いましたヨ。

学校の運動会とかで、先生が使うアレねw

これには

「へ~~~」

って感じでしたw


まだ、続くゾww
[PR]
by roran | 2012-05-30 02:53 | ザツダン

おー!

その3の続きですヨ。


ハラの、テラ愛嬌スマイルに瞬殺されたワタクシ。。

我に返った時には、愛しのニコルちゃんが目の前を通過中でした。

「ニコル~!! ニコル~!! ニコルぅ~~!!」

アホみたいに叫んだけれど、ニコリは2階席のファンに一生懸命手を振っていて、こっちを見てはくれませんでした。。。


でもでも、二コリの上を向いたときの顎のラインが、生で見ても可愛くて、おっさん満足しましたw

『Honey』の頃の、プチ二重顎も可愛かったけど、細っそりV字の現在も、大好きなのですヨ。

おー、
ニコルなら、全て受け入れますヨ!


この後、バックステージで2曲くらい歌ったのですけど、全然憶えてませんww

ハラが気まぐれでかけた魔法が、ワタクシのこころを惑わせちゃったのですヨwww

もう心臓バクバクで、現実を認識出来ません。。

あらあら、
おっさん、自分スキルで、可愛い娘ちゃん耐性はあったと思ってたのですけど、ハラの破壊力が上回ってたですナwwww


やれやれですヨ。



さて、メンバーがメインステージに戻るお時間ですヨ。


今度は、さっきこちら側を通らなかったギュリとジヨンが、こちら側のトロッコに乗って来ます。

さー!
またまた、KARAメンバーの注目を引くことに、オレは成功するのカ!?

ジヨンは2階席に愛嬌を振りまいてるので、ギュリお姉さんをピンポイント声援しますヨ!

「ギュリ~! ギュリ~! サランヘ~!」

おー!

ハラちゃんの時ほど叫ばなくても、女神様=ギュリはこちらを見てくださいましたヨ!!

満面の笑みで見つめて、手を振ってくださいますヨ。

あああ、美しいぃ!!

KARAナンバーワンの美貌!


ががが、しかしぃ、、

女神サマの、あまりの美貌オーラに、おっさん視線を逸らしちゃったwww


いやいや~、もうダメダメじゃないですカ!w

てか、オレは馬鹿だったですカ!?ww


せっかく、ギュリがこっちを見てくださったのに・・・・・・・・




ああ、しかしそうなのサ、

ギュリ相手に、いい年こいてエッチな夢を見ちゃってた罪悪感がありましたナw

ギュリはあまりにも美しすぎて、アラホーのワタクシ、童貞中房の如き振る舞いになっちゃったものなのですヨww


いや~、この時のこれは、いまだに「ド後悔」ですヨ。。


ああー、でも、

この時の、トロッコでの

「KARAメンバー目の前通過タ~イム」

が、ワタクシのKARASIAでのハイライトでしたナ。



そしてKARASIAは、怪我から復帰のニコルのソロステージ『Beat it 』へとなだれ込みます。

伝説が今、奏でられる直前ですヨ!!


I love Nicole !

All my loving !
[PR]
by roran | 2012-05-28 04:40 | ザツダン

おー!

その2の続き・・・・

(以下の記事中の曲目とか歌った順序は、あくまでもワタクシの記憶を頼りにしているので、実際と違ってるかもしれません。)


KARASIA代々木16日、コンサート開幕!

やっとKARAメンバーの登場ですヨ。


・・とおもったらら、

KARAじゃなく、同じ事務所の妹分的ガールズグループ?(名前忘れたw)が登場。

この娘たちは確か、日本でアニメと連動して売り出す予定とかニュースで観たような気が・・?

元気溌剌にKARAの『with』を歌いました。

客席からは歓声と拍手が。

KARAが出てこなかったからって、ブーイングするような狭量なお客さんではないようですヨ。


さー!
ワタクシも、ここで問題が発覚!

なんとこの距離では、ステージ上のメンバーの顔が(表情が)見えない!

容姿からメンバーの区別は付きそうですけど、顔が解らないw


ステージの模様は、カメラが撮影していてステージ脇のジャンボスクリーンに映し出されてるのですけど、この映像は後でDVDに間違いなく収録されると思うので、今回はなるべく見ないと決めてましたヨ。

するってーと、持ってきたアレを使うしかねーようですナ。

双眼鏡ですヨ。


で、前座のグループの歌ってる最中、暗闇の中、カバンから取り出してピントを合わせるオレw

KARAの本番中、こんなこと出来ませんヨw

前座があってホントによかったw


さてさて、
双眼鏡準備完了。

スクリーンにKARAの映像が流れます。

ホントに始まりましたヨ!

この映像は、公演中メンバーの衣装替えの間にも何度か流されますけど、KARASIAをストーリーとして演出しているので、トイレに行ったりしないで必見なのですヨ!

映像が終わった瞬間、ナニやら最新曲『スピードアップ』を連想させるビジュアルがステージに。

そしてきらめく閃光が、ステージのKARAメンバーのシルエットを映し出します!

KARA登場!

瞬時に上る大歓声!

同時に立ち上がる観客たちw

のんきに座ってたワタクシは、視界がいっぺんに遮られましたヨ。

「見えねーゾ!!」

これがワタクシのKARASIAでの第一声でしたw

多分、ステージの最上段から、床からせり上がって来る昇降装置でメンバーが一度に登場したものだと思いマス。

そして、『スピードアップ』の熱唱。

めちゃくちゃ盛り上がる会場。

ワタクシ的、生KARAパフォーマンスの初体験w

『スピードアップ』は発表後すぐに、愛しのニコルちゃんが脚の靭帯損傷のアクシデントがあったので、TVなどのメディアではライブ完全版が放映されることがありませんでした。

ここでやっとこさ、完全バージョンを見れましたヨ!

ニコルの足首には肌色のバンテージみたいなのが巻かれてましたけどナ。
(これも双眼鏡で見て解った。肉眼では遠くて見えない)

興奮冷めやらぬ間に、続いて『Jumping』!

この曲は、『ミスター』でKARAって可愛いナァ。。
くらいにしか思ってなかったワタクシを、ぐいっと、熱烈ファンの領域に押し込んだ曲でしたヨ!

振り付けが、スキーを漕ぐみてーな韓国バージョンだったらヤだなぁ。。とか始まった瞬間思ったですけど、PVでお馴染みの可愛い「駄々コネ」バージョンだったので感激!

このダンス、大好き!!


そんなステージ序盤には、個人的にお気に入りの『アンブレラ』を、日本語バージョンで歌ってくれました。

スンヨンの頭を、ポーンってやる振り付けも生で見れたw
ジヨンやギュリの、「寝たふり」振り付けも可愛かったww

この曲は、『Honey』や『Pretty Girl』と並んで、可愛いKARAの代表曲ですナ!



そしていよいよ待ちに待った、移動式櫓=トロッコに乗って、メンバーがバックステージに移動しますヨ!

移動の際流れるのは、『ガールズ パワー』

この曲大好きなので、こういう使い方はちょーもったいねー!

ちゃんとステージで、振り付きで歌って欲しかったナァ。。


トロッコはステージに向かって、右側と左側あるのですけど、ワタクシの居る方は左側。
こちらには、スンヨンとハラとニコルが乗りましたヨ。

進行方向左にスンヨン。右にハラ。
ニコルは後ろ向きで乗ってます。

だんだんトロッコが近づいて来るですヨ!w
(トロッコの駆動装置は、男性スタッフによる人力でしたw)

「スンヨ~~ン!!!」×3回くらい叫びましたが、彼女はトロッコ移動ラインの内側のお客さんに手を振っています。
外側のワタクシ側の方には向いてくれませんナ。

こっちを向いてるのは、ハラちゃんですナ。

「ハラ~! ハラ~! ハラちゃ~~~ん!!」

10回くれー叫びましたカ。。


淋しいおっさんの叫びが届いたのカ!?

ワタクシの目の前2メートルに達した瞬間、それまで2階席に向かって手を振っていたハラが、なんとワタクシを見てくださいましたヨ!!!!!!!!

マジでですヨ!
勘違いじゃねーですヨ!!


しかもしかも彼女は、2階席から視線を落として、笑顔で微笑みながらワタクシをガン見して、一瞬タメを作ってw、最高のメガ愛嬌スマイルでワタクシを見てくれたのです!!!!!!!!

この【タメ】って解りますカ!?

ハラのこの時の仕草、例えれば、、、、

笑顔のまま2階席を見ていたそのままで、声が掛かった方(オレだw)に視線をやる。

「あ、アナタそこに居たの」

このセリフが入るくれーの、タメですヨ!

このタメの後の、ハラ必殺のメガ愛嬌スマイル!!w

メガですヨ! メガ!

これを、まともにくらいましたヨ!!

45歳のオッサン、音をたてて轟沈しましたヨww


ちょ~~×100 可愛い!!!!

綺麗な肌。大きな瞳。唇。
今まで見た女の子の中で、トップクラスの可愛さですヨ!

おっさん、頭の中が真っ白になりましたヨwww


実際、マジでこの間の記憶が、ブラジルくらいまでぶっ飛んじゃったですヨ!


傍から見たら、さぞ間抜けな顔だったと思うですヨw

ハラちゃんに瞬殺されましたヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次回予告。



ハラの笑顔に悩殺されたオレw

意識が戻る間に、愛しのニコルちゃんが目の前を通過中ですヨw

大丈夫か!? オレ!


ああ、

ニコリが行ってしまうww



つづくw
[PR]
by roran | 2012-05-25 03:47 | ザツダン