ブログトップ

回避無宿

おー、

ワタクシの大好きなアイドル

KARA

の、アジアを巡るコンサートツアー「KARASIA」が、韓国ソウルより始まりましたヨ。


日本へは、4月の下旬から5月中旬まで、東京以南各都市で開催されるのですけど、ワタクシは、日本最後の東京公演初日のチケットをGetしたですヨ!

そらもー、ちょー楽しみなのですヨ!!!!



twitterなどで、ライブの曲目リストが紹介されてますけど、ワタクシ的には、大好きなニコリちゃんのソロ

「Beat it!」

が、ド注目ですかナ!

世紀のエンターテイナーMJの、アノ曲ですヨ。

日本の公演でも、もちろんやってくれるですよナ!?


ニコリは、ロックの歌い方(シャウトって言うの?w)も出来ますし、ダンスはKARAイチ!お上手なので、こりはレジェンドになりそうな要素が濃厚てんこ盛りですヨ!

ニコリちゃんは今回のソウルでは、脚を捻挫しての強行出場だったみてーですけど、大事にしてくださいですヨ。


あとは、スンヨンおねさんのソロ曲「スーパー・スター」も聴いてみたいですヨ。


それとリストでは定かでないですけど、ギュリさんが昔、「MTV KARA META FRIEND」で見せてくれた、ピアノの弾き語りなんかも期待しちゃいますナァ。


あと驚いたのが、今のメンバーじゃない、引退したソンヒさんがいた頃の代表曲「Break It」も歌ってくれるみてーですヨ。

この頃の曲は、なんで人気が出なかったんだろ!?って思うくれークオリティーが高いので、ソンヒさんのパンチのある高音のボーカルを誰が担当するのか?・・・

(以前はスンヨンが歌ってたこともありましたナ。。)

ボーカル部の担当分け等、ファンにはお楽しみがテラ盛りですヨ。


ついでに、このデビュー当時の楽曲では、ニコリちゃんのラップが可愛い「If U Wanna」と、ギュリのソロMAX部がイケてる「Secret World」が、ちょーお好きなので、歌ってくれると、おっさんは嬉しいものなのですヨw


妄想は、止めを知りませんヨwww



5月にオレは、東京で、wwww
[PR]
by roran | 2012-02-20 05:00 | ザツダン

♪ ラララ、ラララ~♪

おー!

大好きなアイドル

KARA

の、コンサートツアー

KARASIA

のチケットGet!!!!した~!!!!




パチパチパチパチ070.gif

やるものですヨ!!





5月は東京行くゾ!


明日は、チケットの代金の払い込みに、わざわざ札幌まで行くんだゾw


払い込みは、コンビニの「ファミリーマート」でしか出来ないんだってww

北海道のファミマは、札幌近郊にしかないんだゾw


どうダ!!

この手間隙w


7時には、起きマス!
[PR]
by roran | 2012-02-04 02:54 | ザツダン

カンベンしてやるww

おー、

ワタクシが昨年末より、一日一回は必ず観て、爆笑してる動画 ↓ ↓ ↓

そらもー、

めだか師匠のネクタイネタ、


もー!

ちょー!!

最高やね!!!


あと、KARAのメンバーのズッコケもナ!


こんくれー、ズッコケねーと、面白くないで~!




よしもと新喜劇、え~わ~ww
[PR]
by roran | 2012-01-19 04:37 | ザツダン

X'mas Mステ KARA大好きw

おー、

録画したMステ見て、ビールがんがん飲んでるもんしろサンですヨ。


Mステのお目当ては、KARAとLADY GAGAなのですけど、少女時代も出ていたのでチェ~ックw



あらら、、、^^;

やぱ、日本語にアレンジしても、マイケルジャクソンのプロデューサーだたお人に、大金払ってオーダーした【The Boys】は失敗作でFAとなりましたナ。。


誰がどう見たって、【Mr.TAXI】の方が彼女たちには似合っていますよナ。


まー、こういうのも、勉強のうちですナ。


日本語堪能なスヨンさんが、交通事故から復帰されたのが嬉しかったワタクシですヨ。



少女時代に比べると(スヨンさんは除いて)、我らがKARAは、日本語のトークも安心して見ていられますナァ。

KARAのリーダー=ギュリ姉サンの喉は完治してないようですけど、日本語歌唱スキルは、断然、KARAの方が上だと思いますヨ。

韓国ナンバーワンGirls groupは少女時代!

というのは事実なのでしょうけど、だからといって、アメリカで成功したWANDER GIRLSや、日本で成功したKARAを、各地域で凌駕出来るハズ・・・! というのは、思い上がりだと思うですヨ。。



まーまー、

そんなことは、どうでもいいのですけどナww



ワタクシは、KARAのジェットコースターラブと、少女時代のMr.TAXIが、お好きなだけなのですヨwww
[PR]
by roran | 2011-12-24 04:51 | ザツダン

札幌に行くのカ!?

おー、

17日から25日まで、札幌のJR駅と直結したパセオというとこで、大好きなKARAの【KARA展】というのがはじまるそうですヨ!

別にKARAのメンバーが来る訳ではないのですけど、衣装が展示されたり、楽しそうなことがイッパイみてーですヨ!


オレ、見に行くカ!???


ん~~~~


ちょーマジで、熟考中ですヨw
[PR]
by roran | 2011-12-16 04:12 | ザツダン

おー、

大好きなKARA

NHK紅白歌合戦出場と、ベストドレッサー賞受賞、おめー!



てことで、最近webのニュースを賑わした、オリコンの記事


“KARA、30年ぶり快挙! シングル・アルバム両ランキング制覇!!”


の件なのですけど、

簡単に説明すると、オリコンのウィークリーチャートで、シングルとアルバムの両方で1位を獲った海外女性アーティストは、オリコンの歴史上、KARAが30年と10ヶ月ぶりの2組目になるのだそうです。

偉大な記録なのだそうです。


ほうほう、内訳は

シングルの方が、売り上げを、先の震災に寄付した

『ジェットコースター・ラブ』


アルバムが、先日発売になったばかりの

『スーパーガール』



ワタクシ、もちろん持っていますヨw




そこで、みなさんは

じゃー30年前に、この快挙をやってのけた1組目の海外女性グループはナニ??

となりますよナ。


これが、若い人はご存知ねーでしょうけど、アイルランドの【ノーランズ】という、当時はそこそこ人気のあった女性姉妹グループなのです。

ワタクシもファンでしたヨw


こちらの記録対象作品は

シングルの方が、80年7月発売の

『ダンシング・シスター』


アルバムが、80年11月発売の

『恋のハッピー・デート』


両方とも、当時中学生だったワタクシ、シングル&LPレコードで買いましたヨw



おー、
もんしろサン、ナニが言いたいのですカ?



いやいや、

今回のオリコンの記事にある4作品、ぜーんぶリアルタイムで買っている・・・・ww



オレって、もしかして、スゲーw?!?


とか、思っちゃっただけなのですヨ。。
[PR]
by roran | 2011-12-01 02:37 | ザツダン

おー!

オンラインゲーム中、すげー眠かったのですけど、bed inしても感動して寝られないもんしろサンですヨ。



夜中にナニを感動したかというと・・・・

大好きなKARAが出演したTV「ベストヒット歌謡祭」を、録画したの観たですヨ。


KARAのリーダー=ギュリさんが、声帯結節(俗に言うポリープ??)とかいう病気になったと所属事務所より発表があって、今彼女は、歌うのはもちろん、声を出せない状態なのですヨ。

かつリアルタイムで、ご本人の「(今の状況に)ムカついて死にたい・・」とかいうツイート&メンバーニコルの「もう分からないよ。。。」とかいうツイートを見ていたので、ワタクシは、ちょーちょー心配してたのですけど、なんとか事情を知らない人には全然解んないように、番組のステージは無事終了したようですナ。


でも、番組では3曲披露したのですけど、ギュリのパートはアカラサマなくちパクでしたナ。。


まー、これはしょうがないのですが、その残念な事実を、完璧!鉄壁!なまでにカバーするように、ちょーちょーステキな生歌を披露してくれたスンヨン&ニコル!!!!!!


KARAのチームワークの高さを、改めて見せ付けられましたナ。

やるものですヨ!!


そして、スンヨンとニコルの歌唱スキルの高さもナ!!




あー、おっさん、ちょー感動しましたヨ!!



もー、みんな大好きですヨww


d0040296_551177.jpg

KARAの最新アルバム

もちろん、買って毎日聴いていますヨ!


タイトルのフォントが、ビールのアサヒ スーパードライみてーですよナ?w
[PR]
by roran | 2011-11-25 06:03 | ザツダン

フラッシュダンスw

おー、

ケンコバさんよぉ、

アンタの主張は、オレ、よーく解るですヨ。。w

オレも、KARAのダンスは踊りたいけど、K-POP大好きって訳じゃねーのですヨw


そーんな、KARAの魅力って、ナンなのだろうナ??
[PR]
by roran | 2011-10-31 04:57 | ザツダン

Super Girl !!

おー!

バブルの頃のF1ペイドライバー、井上隆智穂サンのtwitterが、オモシロすぎますヨ!

キミ・ライコネンが、ウイリアムズでF1カムバック確定!なんてツィートするものだから、モータースポーツ報道機関が世界中でパニくってますヨww



てことで、、、、、070.gif



ワタクシの周りでは、「んー、ちょっとねーww」という声も多々あるKARAネタなのですががガガ、

【Super Girl】という日本限定のアルバムが出ますヨ。
d0040296_1592391.jpg

発売は来月の23日。

日本語でリリースした曲がメインのアルバムですナ。

詳しくはKARAのオフィシャルサイトを、ググってくだされなのですヨ。




例によって、初回限定盤A、B、Cとリリースされるのですけど、画像はCのものですヨ。

ワタクシは、Aを買うのですけど、このCのジャケット、凄くお気に入りなのですヨ。



やぱ、ティフォシは、赤いのに無条件で弱いですカラナw


あとワタクシは、プライベートで、赤いTバックパンティの女子に、何度もイカされた経験がありましたヨwww

赤ーー、バンザイwww


フーーーーwwww!!!
[PR]
by roran | 2011-10-26 02:22 | ザツダン

韓國首席女子天團KARA

おー、

KARAの、台湾版のCD買ってみたw
d0040296_2121910.jpg

右のやつね。


中身は、韓国で通常版として販売されているSTEPと、たぶん同じだと思いますヨ。

それにSTEPの北京語?字幕入りMVと、ティーザーvr1&2が収録されたDVDが同梱されていて、北京語?台湾語?で書かれたKARAの歴史&人物紹介と歌詞カードが付いています。
d0040296_224830.jpg

個人紹介で、リーダーのギュリが「隊長」、スンヨンが「副隊長」って書かれてるのが笑いました。



帯には、ライバルの少女時代や、SMAPの木村拓哉氏の名前も書いてありますw

この辺りはおおらかですナァw


恒例の付属写真集も、ワタクシが買った初回限定盤のものとは違うものが入っていますヨ。
d0040296_22174486.jpg

そんな中の一枚

スンヨンおねさん。。



この内容で、2000円ちょっと。(ワタクシの購入時、12日での価格)

コスパが高い楽しい商品だと思うのですけど、アマゾンでの評価は2人評価を入れていて、それがしかもそろって☆ひとつ・・・

あらら・・・・

台湾語?字幕入りMVは、ワタクシ的には楽しかったですけどなぁ。。




KARAは、アジアの広いエリアで人気のアイドルなので、その国や地域ごとの文化に乗ってKARAを楽しみたいというスタンスを取れる人には、決して☆ひとつの価値しかない商品ではありませんヨ。

このブログ、最近、「KARA」で検索されることが増えてきたので、どうぞ参考にしてください。
[PR]
by roran | 2011-10-18 23:15 | ザツダン