ブログトップ

回避無宿

おー、

録画したMステで、KARAの新曲初披露を見ましたヨ。


やぱ、MVもいいけど、生のご本人たちのパフォーマンスの方が断然!いいですナ。



でもでも、最近のKARAは、ちょー強行日程だというのはファンならご存知なのです。


なせいか、メンバーみなさん、笑顔の影に疲労が見受けられますナ。。


とくに、リーダーのギュリさんは、ミュージカルの舞台公演も重なってるので、かなりキテるご様子。。。

それでも、カメラが向けられると笑顔を返してくれる姿は、アイドルの鑑ですヨ。


おっさん、泣けちゃいますですヨ。




ワタクシは、アナタたちが大好きですヨ!


どうかどうか、社長代行サマ、一ヶ月くらい、お休みをプレゼントしてあげてくださいませなのですヨ。
[PR]
by roran | 2011-10-15 04:33 | ザツダン

おー!

KARAの日本での新曲の、MVのフルバージョンが出ましたナ。

KARAのメンバーは、皆、ちょー可愛いのですけど、肝心の、この曲のクオリティーは・・・・・・???

はぅ~~w




動画中の、KARAの想定彼氏の靴が、ダサいのもカンベンですヨwww
[PR]
by roran | 2011-10-14 04:38 | ザツダン

おー!


KARAの、日本での新曲のティーザーが出てますナ。。

韓国でのカムバック 【STEP】が、「グレート!!」過ぎただけに、こちらはちょと、個人的に心配してますヨw


だって、ナンだか・・・・



ぶつぶつ・・・




映像は、アイドルらしくて可愛いけどね。



こんな彼女がいたら、そらもー、おっさん幸せですわ!ww


まー、日本での活動として、動画中のハラちゃんの自転車みたいに、コケないで欲しいものですヨ。
[PR]
by roran | 2011-10-11 23:29 | ザツダン

ヲト己ト Step piano

おー!

音楽は、リリンが生み出した最高のwww

STEP、何度聞いてもいいね!!


前向きな歌詞が、お気に入りですヨ!


KARAの中で、一番好きかも!w
[PR]
by roran | 2011-09-28 04:54 | ザツダン

KARA STEPの中身!

おー!

6日に韓国で発売になった、KARAのニューアルバム《STEP》が、ようやく届きましたヨ!

初回限定盤→Special Editionだったのですナ。
(知らなかったw)

d0040296_1911087.jpg

中はフォトブックになっていて、キレイな写真がいっぱいですヨ。


ニコリのお腹・・・・美しい!!


ウエストフェチのワタクシも、満足ですヨ。




アルバム3曲目の“RIDER”というのが、'80sのテクノポップぽくて良いですナw


KARAの曲って、微妙に'80~90s前半の日本のアイドル歌謡界全盛期的要素が入ってるとこが、おっさんにも抵抗なく聞ける要因かもね。

決して古いとか、懐古的という意味合いではなくね。


MVの、カッコ可愛いセクシーなとこも、ドツボですヨw

このMVのDVDが付いてるとよかったのになぁ。。。


韓国盤って、もちろん日本語が書いてないからアレだけど、この内容で1450円は、お安いですよナ。

来月に出る、日本語対訳付き盤は2300円だそうですヨ。
[PR]
by roran | 2011-09-13 20:13 | ザツダン

ついに来た! KARA STEP !

おー!


懐かしの'60sサイケデリック!

'90年代の、キース・へリングのようなNYポップアート!

的な・・・・




KARAの待望のニューアルバムより、タイトル曲“STEP”


アルバムは韓国版ですけど、日本に来るのは12日(でいいのカ?)



KARAのアルバムは、今まで、所謂「はずれ」とか「埋め合わせ」の楽曲がなかったので、他の曲も楽しみですナァ!!


アイドル万歳w
[PR]
by roran | 2011-09-06 03:29 | ザツダン

おー!

豪雨のせいで、雨漏りが発覚しやがりまして、深夜まで石立鉄男の懐かしドラマ【水漏れこうすけ】な、ワタクシですヨ。


今回は、先日ゲットしたレアアイテムのお話をするですヨ。

Twitterでは、もうバラしちゃってるですけどナw


そりはコレだ!!! ↓ ↓ ↓
d0040296_3374164.jpg

韓国のアイドルグループ、KARAがCMしてたドコモのスマホの、購入者200名限定KARAからのプレゼントがこれなのですヨ。


KARAは5人なので、各メンバー40個の限定サイン入りスマホカバー(スマホのリヤカバー)。

応募の際、希望するメンバーをセレクト出来るのですけど、ワタクシは、大好きなニコルちゃんをチョイスしましたヨ。

KARAは、日本人が好きなK-POP歌手の1位に選ばれてますけど、このスマホのカバーを目当てに、わざわざスマホを購入するファンは、そうそう居ねーダロ。

という予測の元、応募して見事ゲットしましたワタクシは、やるものですヨ!


最初は、白か黒の質素でちゃちいカバーに、各メンバーのサインを印刷しただけのような(残念で安っぽい感じのw)モノが送られてくると思ってたのですけど、実際は、【GO GO サマー!】のPVのイメージと同じデザインのカバーに、直にマジックでサインを書いたモノが送られてきたので、ちょー驚きなのですヨ。


サインは、ホントにニコルが書いたのかどうかは解りませんけど、ポジティブシンキングなワタクシは、ニコルちゃんが書いてくれたモノだと思い込むことにしたですヨ070.gif

GO GO サマー!のPVの合間に撮影されたと思われる、ニコルのカバーフォトには、ギュリさん?いや、多分ジヨンちゃんと思われる後姿も写っていますナァ。


自分の予想より、良いモノが届いたので、ちょー嬉しいのですヨ。




以上、KARAファンは参考にしてくださいですヨ。





まーでも、実際にスマホに装着して使うことは、ねーですナ。。


若い子ならいいかもだけど、オッサンには痛すぎますよナァwww


でもでも、アイドルに入れ込むのって、ちょー楽しい!


世間一般、アイドルという概念が、いつまでも廃れない理由を、アラホーになても尚、ちょーちょー実感してるワタクシなのですヨwww



さー、こんなオレを、笑ってくれたまえ!ww
[PR]
by roran | 2011-09-03 04:17 | ザツダン

Sanwa Supplyの名品

おー、

スマホデビューして、そろそろ一ヶ月。

用途は、ベッドの中での就寝前のYoutubeタイムに特化してきましたヨ。




使ってみての一番の不満は、やぱ、文字入力のし辛さですナ。

ワタクシは、手が大きくも指が太くもねーですけど、スマホの画面でのキーボード入力にはイライラw


なので、ブルートゥース接続のキーボードとスマホのスタンドを、買いましたヨ。
d0040296_1725342.jpg

キーボードは、バッファローのBSKBB01という2000円ちょっとの製品。

スマホスタンドは、サンワサプライの1000円を切る値段のものですヨ。



キーボードの方は、全角半角の切り替えキーが効かなかったり、変換キーが時々効かなかったりしますけど、まー、コストパフォーマンス的にはOkですナ。

スタンドは、すげーいい!!

色が黒なので(白もアル)埃が目立ちますけど、作りは素晴らしい。

プロダクトデザインの極致。

インテリアコーディネーターの端くれとして、ちょー評価いたしますヨ。

PDA-STN2という商品ですヨ。

こりは、マジでおススメですナァ。

持ち歩くには、ビールの350mm缶くれーの容積がいるので、人によっては可否が分かれると思いますヨ。


画像は、セブンイレブンで買った、KARAの限定ブロマイドのニコルちゃんと一緒にw

あー、おっさん、キモww
[PR]
by roran | 2011-08-30 17:43 | ザツダン

STEP!

おー、

KARAのニューアルバム【STEP】、アマゾンで予約始めましたナ。
d0040296_4104954.jpg


今秋9月は、KARA、少女時代、ワンダーガールズのK-POPガールズ御三家の新作が衝突する、ランキング大戦の秋だとかで、コアファンのみなさまは、チャートに反映されるショップからCDを買おうとTwitterとかで、すったもんだされていますけど、ワタクシはアマゾンでいいですヨ。

d0040296_418117.jpg

このイラスト、ナニだか解るお人には、シールでルビーを上げちゃいますヨ。

ワタクシが大好きな、アルバムのジャケットなのですヨ。

レイラ~♪
[PR]
by roran | 2011-08-28 04:25 | ザツダン

プリティーガール

おー!

昨日→11日は、とても楽しかったですヨ。



同居してる姪と、一日中一緒に居られたのですヨ。



ご先祖のお墓参りに行ったり、

父上のお見舞いに行ったり、

コミックスを買いに、本屋さん=コーチャンフォーに行ったり、
(買う予定のコミックスを、几帳面に手帳に書き込んでいるのを見せられましたヨ^^ カワイイ。。)

母上のサプライズで、携帯音楽プレイヤーの新しいのを買ってもらえることになり、一緒に家電量販店を見て歩いたり、

大型スーパーで、夕食のメニューを一緒に選んだり、、、、


移動のクルマの中でも、

「嵐の桜井君が、北海道のホテルで災難にあった」

とか、たわいの無い会話が、とても楽しくて、


帰宅してからも、ニューウォークマンのセットアップやら、貰ったデジカメのセットアップやら、

スカパー!HDで録画した、KARAの再始動ファンミーティングinソウルを観たり、

近いうちに美容院に行くので、髪形の相談をされたり、、、、



ホーント、幸せな一日なのでしたヨ^^


お盆期間でサービス業は忙しいですけど、明日からも、オレはガンバレル!

そんな充電ができたのですヨ!
d0040296_3504731.jpg

[PR]
by roran | 2011-08-12 03:54 | ザツダン