人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

水の星座

おー、

姪へのクリスマスプレゼントで、ちょー迷ったもんしろサンですヨ。

中二の女の子ですからナァ。

ここは、伯父としてセンスの良いとこを見せたいものなのですヨ。




んでんで、ブレスレッドを買ってあげましたヨ。

ワタクシが、皮でグルグル巻くタイプのブレスレッドをよく付けてるのですけど、姪はそれを、興味ありそうにガン見してましたからナァ。

女の子には、是非、オシャレになってもらいたいモノなのですヨ。

オシャレして、いっしょにデートするのが夢ですヨ。



あと、ついでに自分のお財布も新調しましたヨ。

コンビニの店員としてレジに立つこともあるワタクシはいつも、お客さんの身嗜みとか服装、持ち物や身のこなしを、ちょーガン見してるのですけど、そんな中で気になるのがお客さんの【お財布】ですヨ。


お財布を持たないで、現金をダイレクトでポケットに入れてる人も、オッサンに多いですけど、女性がそれをヤルのは、ぜってー止めて欲しいですものですヨ。

どんなにお綺麗な人でも、男として、ちょードン退きますヨ。


まー、お高いブランド財布を見るのがお好きですけど、どんなお財布でも、ステッチがほころびてボロボロになっていたり、皮が剥がれてベリベリになってるようなお財布は、やぱカッコ悪りーですよナ。

んでんで、我が身に振り返って先日、自分のお財布の内側の皮が、かさぶたみたいに剥がれかけてることに気付いた次第なのです。

こりはダメだ。

男の嗜みとして、イケマセンですヨ。

てことで、新しくお財布を買うことにしましたヨ。



イロイロ迷いましたけど、お好きなブランドのキャサリン・ハムネット・ロンドンにしましたヨ。

価格もお手ごろで、デザインも好きですからナ。


まー、自分へのクリスマスプレゼントてとこですかナ。
by roran | 2010-12-17 03:47 | ザツダン