人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

days

おー、

グラボ換えたのに、PC絶不調のもんしろサンですヨ。

やぱ最低、コア2デュオ対応のグラボを、ペンティアムDにはムリだたのですよナァ。

やれやれですヨ。。



そんな中、ワタクシはお部屋の整理に余念が無いのですヨ。

整理整頓が大好きなワタクシですけど、最近は身の周りのアイテムが増え続けて、お部屋がごちゃごちゃしてるのですヨ。

なので、まずはミニカーの整理から始めてますヨ。
days_d0040296_465382.jpg

ワタクシのコレクションの、'73年から'80年までのF1マシンのミニカーの一部ですヨ。

ロータス、シャドウ、マクラーレン、フェラーリ、マーチ、ルノー、ウイリアムズ、リジェ、ウルフ、ティレル、ブラバム、アロウズ・・・・


一応現時点で、年度別に並べ直してるのですけど、ちょこまかと在庫が増えてるので、並べ直しがタイヘンなのですヨ。

でも、こういうのがオタクの醍醐味なのですヨ!



画像の最上段の右手前に写ってる、タイレル6輪車・・・・

このマシンの設計者=デレック・ガードナーさんがお亡くなりになりましたナ。

当時、タミヤの1/12スケールのプラモを作ったワタクシとしては、感慨深いものですよナァ・・・


ご冥福をお祈りしますですヨ。



もんしろサンは、いちオタクとしてF1のマシンの編纂を、こういう形で人生に落とし込んでいるモノなのですヨ。



おー、

正月早々衝動買いした、ポルシェのアップはまだカ!?


その内してヤリますヨ。
by roran | 2011-01-12 04:34 | ザツダン