人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ションベンライダー!

おー!

今回はチョト怒っていますよ。
なぜかといいますと、fousenの自転車がイタズラされたのですよ。

たまに通勤に使っているのですが、会社の横の社長の家との境に止めておいたところ、仕事が終わって帰る時に、サドルがびしょびしょになってるのです。

夜露かな?と初めは思ったけど、スポーツタイプの真ん中がへこんだデザインのサドルなんですが、そこになみなみと正体不明の水が貯まっているのです。

ペーパータオルで拭き取ってみると、無色なんですがニオイがなんと酢蛸(酢烏賊)のカオリガスル・・・

ナンダコレワ?・・・・

その日は夜も遅かったので拭いただけにして、翌日見てみるとフレームにシミが残ってる。
しかも触ってみるとナンカヘンナ触感(まるで紙ヤスリのような・・)

いろいろと協議した結果、ニンゲンノオシッコナノデワナイデショウカ?・・・・

確かにここは人通りの多いところでもありますが(それだけオカシナヤカラも来るでしょう)逆に人目にもつきやすいところでもあるので、オシッコかけるヤツなんているかな~と思いましたが、現にfousenの自転車は、そこはかとなく珍味のカオリがしていますよ。

ぐあー!
ってことで、ちょうど台風が来ていたので一昼夜風雨にさらして、それから洗剤をつけてゴシゴシ洗いました。

しっかし
「ヤな渡世だぜ・・」by座頭市
ションベンライダー!_d0040296_15555094.jpg

↑今回被害にあったfousenさんの愛機
  ベネトンF-200/B2 フェニックス市街仕様 (カラーは麦芽ゴールド)
by roran | 2005-07-28 16:05 | ザツダン