人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ナニこれ?w

おー、

マジでびっくりしましたヨ。


あるTV局に対して

「俺達の嫌いなモノ放送するのヤメロ!」

って、デモがあったんですってなぁ。。。



いやいや、

おっさんのワタクシは、ビートルズが日本にやって来た時でしたか?、西洋のポップス&ロックがじゃんじゃん日本に入り始めた頃、当時の右翼の総大将が

「あんなもの見るな!日本人なら盆踊りを踊れ!」

とかノタマッタと言うのを、中学校の社会科の時間に、担当の先生が大批判されていたのを思い出しましたヨw



まさかまさか、今の時代にこんなことをするなんて。。。


2ちゃんのオフ会の悪ふざけが、後戻りできなくなっただけですかぁ?

あとから、恥ずかしくならないですかぁ?


いやー、まったく理解できませんヨw
by roran | 2011-08-09 03:59 | ザツダン