人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

バーンビ!

おー、

ここ数日、ワタクシの通勤路の途中に小鹿が現れていますヨ。

大型トラックとかがバンバン通る国道の路肩で、雑草を食べていますナァ。

ワタクシより数時間前に出社する人も、同じ場所で目撃してるので、ずーっとそこに居るのですナァ。。

スリムなボディーに、大きなお目々がちょー可愛い、バンビちゃんですヨ。

ぜんぜん人を怖がるような仕草も見せず、もくもくと食べてますヨ。

そんな天然ぶりが、これまた可愛いのですヨ。

どうかどうか、交通事故に巻き込まれないで、無事に生き延びて欲しいものですヨ。
バーンビ!_d0040296_4275266.jpg

この写真は、4月の始め頃に撮ったもので、勤務先の店舗裏にやって来たバンビちゃんですヨ。

カメラを構えるワタクシを、ちょっぴり警戒しつつも、マイペースで淡々と歩いて行きましたヨw

野生の小鹿って、ほんと可愛いですヨ。
by roran | 2011-08-22 04:32 | ザツダン