人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

Wanna!

おー!

ゲームの中の皆サマ、お元気アルですカ?!


今日届いた、ワタクシのお買い物の中身w
Wanna!_d0040296_481961.jpg

グリーンライト製 1/18 KVレーシングテクノロジー 佐藤琢磨

アメリカで活躍中の佐藤琢磨君のマシン(インディーカー)の、1/18スケールミニカー。

今期のF1で、トゥルーリが乗ってるチーム・ロータスのマシンと近似性のあるカラーリングなので、普通に「ロータス」とも呼ばれます。



このミニカーは、2011台限定生産で、各個体にはシリアルナンバーが入るのだそうですヨ。

ミニカー売り上げの数パーセントが、先の震災の義援金に当てられるのだそうですヨ。


ならば、ワタクシとしても絶対買わなくては! と思い立ち、購入したのですけど、、、、
Wanna!_d0040296_4141155.jpg

ミニカーのシリアルナンバー確認!!


ありゃ??


これって、マジで2011台分の、ファーストってことなのですカ!?w

オレって、ちょー強運!??ww


出来れば、この運は、女子相手に当てて欲しカタwwww 
by roran | 2011-09-26 04:21 | ザツダン