人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

KARASIAに行ってきた その5

おー!

KARASIA代々木16日。

セットリスト(曲目リスト)なるものをwebで見つけたので、今回からは、それを見て記事を
書いていきますヨ。


当日5曲目の、『ガールズパワー』に合わせて行われた、ステージの移動によるKARAメンバーの会場回遊で、ハラ&ギュリと目が合ったラッキーなワタクシw

続く6曲目の『Pretty Girl』の後半で、スタッフに導かれステージから「こっそり」退場して行くニコルを目撃!

ありゃ? 怪我の再発なのカ!? 

いやいや、違いますヨ!


事前に情報を入れていたワタクシは、彼女は、ソロステージのための着替えの準備に入ったのだと直感!

「いよいよ、こんなに早い段階で『Beat It』に突入なんだ!!」

とワクワクしました。

それからは、パフォーマンスを続けてる4人は忘れて、メインステージから観客席側に凸状に突き出てる小ステージの中央にある、舞台床下からの昇降装置の穴ばかりを双眼鏡でガン見してましたw

「絶対、ここからニコリが出てくる!」

がしかし、

プリティーガールが終わって、体格のいい男性ダンサーが椅子を持ってステージに登場。

「何故、椅子??」

「もしかして、ニコリの脚の状態が良くないのか?」

心配性のワタクシは、ニコリと同じA型ですヨ。

で、ステージ脇から普通にニコルの登場。。

歩いてるので、大丈夫なんだね?

『Lost』という曲を歌うニコリ。

椅子の上に立ち上がる振り付けもアル。。

「ニコリ、落ちないで~!」

ホント、心配性なオレw

そんなニコルが、椅子に座って曲が終了。

ステージの床下に、「ストン」と椅子ごと落ちるように退場。

あっけにとられた瞬間、先の観客側に突き出た小ステージの穴から、本家MJ並みのキレのあるジャンプで
ニコル再登場!!

観客のテンション、MAX!!!

オレもMAX!!!!w

さー!
Beat Itの始まりですヨ!!!!!

ニコル~~!! かっこいい~~~!!!

おっさん、何度叫んだことやらw

脚の怪我のため、KARASIA Japanの半分を踊れなかったニコリ。。

そんな自分が情けなくて、ステージのあと号泣していたと聞きましたヨ。

そんな鬱憤を晴らしまくるかのような、ニコルらしいダイナミックなダンスパフォーマンス!

MJの歌とダンスがこんなに似合う女子アイドルは、ニコルしかいないでしょう!w

ワタクシも、会場のファンも大満足でしたヨ!!

コンサート前半で、一番盛り上がったのもここでしたナ。

みんな、元気なニコリのカムバックに大声援でした!!





ニコル絡みで小ネタを。

3曲目に歌った最新アルバムに収録の『ドリーミンガール』の、曲出だしの印象的なニコルのラップは、なんと真っ赤な拡声器を使いましたヨ。

学校の運動会とかで、先生が使うアレねw

これには

「へ~~~」

って感じでしたw


まだ、続くゾww
by roran | 2012-05-30 02:53 | ザツダン