人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

Hi! We are KARA!

おー!

職場のオーナーの選択で、50代のDQN店長(若い時不良w」)S原の就任以来、毎日喧嘩バトル満載の、もんしろサンですヨw


まー、リアルお仕事のお話は、ガチ喧嘩上等し過ぎて、スルーしときますヨ。ww


DQN店長=菅Hが、年甲斐も無く呆れるほどちょーバカな分、それを諌める上司のワタクシがいじめっ子にならねーようなバランス感覚が、ちょー大事になりますナw

あー、面倒くせーw

やれやれww



この辺りは、なんとなく解るお人だけ、笑って想像して理解してくださいですヨwwww

てな訳で、殺伐とした日常をクリーンアップするには、MYアイドルの存在が欠かせないものですよナ。。

オレには、こりですカ! ↓


ファン的には、ワタクシが参戦した今夏の札幌ドーム同等か、それ以上の盛り上がりになていますナw


ファンのみんな、嬉しいよナ!

オレもそうサ!w


やぱ、KARAはいつでも最高ですヨ!!


英語が堪能な、愛しのニコルちゃんの前口上

「Hi!
We are KARA! 」

が、かっこ良過ぎですw

オッサン、萌え死にしそうですww
by roran | 2012-11-12 06:11 | ザツダン