人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ゾンビや幽霊が、うじゃうじゃ出てくる夢を見た!w

おー!

もんしろサンは最近、ゾンビとか幽霊とかがじゃんじゃん出てくる、ちょーインパクトのある夢を見捲くって、起きるなりベリベリーお疲れモードな毎日なのですヨw


こんな時は、シロヤギさんと時世のオハナシがしたい。。

とか、

ゼマさんと、パンティーのお話がしたい。。

とか、思ってINするのですけどど、、



あれあれ、ひとりぼっちなのですヨw


ゾンビや幽霊が、うじゃうじゃ出てくる夢を見た!w_d0040296_415740.jpg


おー!

背後霊ちゃんを付けたままフテ寝すると、こんな感じになりますヨ!


なるほどこりは、うつ伏せで押し付けられていますナw

見るからに、悪夢に已ませられそうですヨ!w


きょえー!!
by roran | 2012-11-26 04:10 | 今日の冒険