人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

F1カムイのシートが無さそうな気がするw

おー!

ナゼだか、画像をアップロードしようとするとフリーズしちゃって、ブログの更新にやたら無駄な時間を取られ捲くってる、もんしろサンなのですヨww



今のワタクシは、1月の上京に際しての体調&スケジュール管理に余念がないものですヨ。

上京とは、大好きなKARAのコンサート&シロヤギさんとの再会ですナw



ですが実は、日曜日に積雪1メートルを記録した雪の処理に、困り果てているのですヨ。。



一番の厄介者は、屋根に積もった雪なのです。

うちの屋根は、積雪が自動的に落下して行くようなデザインにはなってねーので、全部人力で排除しなきゃいけねーのですヨ。

排除する対象の屋根が、母屋、車庫、離れ、離れへの渡り廊下と、4箇所もあるのですヨ!

これ全部、オレがしなきゃいけねーのですヨwww


しないと、雪の重みで、お家が潰れちゃいますヨ

ワタクシの、年内の休暇全部を使っても、出来るかどうか定かでないくれー酷い状態なのですヨ。


あー!

もう、雪なんて大嫌い!!

ネトウヨと同じくれー大嫌い!!


雪の処理のおかげで、エヴァQを観に行けなくなりましたww


観に行く時間が有れば、雪を屋根から下ろさないとwww


あー!
あー!

雪、ウザ過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!
by roran | 2012-12-15 05:29 | ザツダン