人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

INTERSERIE!

おー!

やべー!

ちょー、やべー!

ブログ放ったらかしの、もんしろサンでしたヨ!w



最近のワタクシの日々の状況は、、、


イヤでも仕方なく続けているお仕事と、それ以外のOFFの時間は、小旅行に大好きなKARA&F1&ヤマト2199三昧なのですヨ!


相変わらずミニカーの蒐集も、財政を圧迫させていますヨw

F1マシンは大方集めてしまったので、今はCAN-AMとか、日本ではちょーマイナーなカテゴリー('70s ヨーロッパのCAN-AMといわれた)インターセリエシリーズのマシンを集め始めましたヨ!




インターセリエって、ナンだ!?

おー、

オレもイマイチ把握してねーので、洋書を買ってお勉強中ですヨww
INTERSERIE!_d0040296_5532290.jpg

この本、フランス語版なのでサパーリわかんねーwww

しるぶぷれ~~www


でもでも、このマシンはカッコいいでしょ!!
INTERSERIE!_d0040296_557298.jpg

インターセリエ初年度チャンピオンの、ユルゲン・ヌアーズ(Jurgen Neuhaus)の'71型ポルシェ917スピーダー

スパークモデル製1/43スケール

'71シーズン第4戦 200マイルニュルンベルグ3位のマシンですヨ。

このレースでは、当時のカリスマレーサー=ペドロ・ロドリゲスが、フェラーリ512Mで参戦中不慮の事故死を遂げています。

この時のペドロのマシンのミニカーも持ってるのですけど、以前これをブログにUPした当時、海外からのペドロファンのアクセスが殺到し、ちょー恥ずかしい思いをしたことがあるので今回はスルーですヨww


まー、このポルシェ、

モデル的には、シートベルトがサベルトなのがエラーなのですけど、

いやー、カッコいいねー!!

世界500個限定のミニカーなのですけど、46番目のシリアルナンバーが入っていましたヨ。


こんなのを毎晩、鏡月グリーンのオンザロックを飲みながら、ニヤニヤ眺めてるw

ワタクシの近況でしたヨwww



10月の7~10日まで、KARAのコンサートで横浜に上陸いたしマスw

横浜中華街!

待ってろヨ!wwww
by roran | 2013-07-31 06:25 | ザツダン