人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

脱いだ!

いえっへー!
今回はLv61芸人もんしろですよ!

脱いだ!_d0040296_2112173.jpg
とうとう、もんしろがコダワリの布服を脱いだのです。
もう二度と着ることが出来ないのです。
はじめは誘惑の服が着れるLv66まで着ていようと思ってたのですが、いろいろと良OPの装備を頂いたり、自分で買ったりしてるうちに我慢出来なくなっちゃいました^^;

精錬したピカピカ光る布服はなかなか好みだったので、お友達のロングテールさんのようにコダワっていこうと思ってたのですが、実はコノ布服芸人ってけっこういらっしゃるんですよ~^^;
ま、芸人は若い内は防御がほとんどいらないってのも一因なんですが、でも途中からは着れないので、無職時代からそのままなんだと思うのですけど、他にも同じことしてる人がいるなら、自分はもういいか・・・って思いました^^
それに、もんしろのような投げ芸人はかなり格上でもソコソコ狩れちゃいますが、攻撃力、魔力、命中などOPの中で何が一番大事かというとですな・・・やっぱ攻撃速度なんですわ。
コダワリの布服は元々fousenの趣味装備なので、回避や防御のOPはいいのが付いてるのですが、速度に関しては脚の方に4が付いてるのみでして、狩りの最中は専ら催促マーチをかけ続けないといけなくて、ポーション系はほとんど使わないのにジョンソン系はバカ消費状態でした^^;
まー、この状況への対策でもあるのです。

てことで↓こんなになったです。
脱いだ!_d0040296_21451992.jpg

狩りの時はちょと違うの着てますが、以前のイメージを残しつつカワイさを失わずにがコンセプトなのです。
赤頭巾スーツGをもってるので着ようと考えてたのですが、他の人との違いを出すのがムズカシくてやめました^^;
まだまだ悩みますな~
まー、けっこう気が多いのでこのカッコもそのうち変わるとオモイマスケド。

後ろから見るとこんなカンジ・・・
脱いだ!_d0040296_21572250.jpg

お隣は御馴染みのアノヒトですよ^^
by roran | 2005-11-10 22:04 | 今日の冒険