ブログトップ

回避無宿

ボクたち、いつも妖しかった!

おー、なにだかシールに入れませんね・・・
こんな時はココの更新をするですよ^^;
jammingをみると他人のキャラを操作出来ちゃう様なタイヘンなトラブルみたいですなー
イヤですねー、早く直して欲しいですよ。
てことで、最近の出来事などサラっと書くのですよ。

前にも書いたのですが、深刻な金欠状態だった時の〔頭に包丁〕ゲットにより8Mの臨時収入からfousenの運気は変わったのです。
なんとその次の日には・・・・
コリダ!↓
d0040296_1562923.jpg

しかもドロップした瞬間
「なんだ、ルビーじゃないじゃん・・・」
とか今考えてもオソロシクなるような暴言を独りで言ってたですよ^^;
いけないのです。
幸運を当たり前だと思ったら人間は腐ってくるのです。
てことで前々から思ってたことを実行に移すことにしたのです。
それはなにかと言うと・・・・
妖刀飛炎+7木の売却なのです><;

妖刀を入手した際のエピソードは以前ココに書いたですが、そんな思い入れたっぷりの剣をナンデ売るかというとですな、理由はイロイロあるのです・・・

まず使わなくなったのいうのがアリマス。
殴り僧侶として復活したシロヤギさんやゼマさんとゴーク部屋に行く時には、7000↑のダメージを出せるので重宝しますけど、別に神龍業天でもゴーク狩りは(MAXダメは劣るけど)問題なく出来るのです。
このことはジェントルパンプキンにもいえます。

それと今、釣りまクエの後で高Lvの人には神龍が行渡ったようですが、それに続くLvの人たちが妖刀の入手に苦心してるというのをよく聞きます。
それならfousenの妖刀を、自身で大した使いもせずサビ付かせておくよりは、適正Lvの人がガシガシ使った方が飛炎も喜ぶ→巡り巡ってシールの為に役立てる?のではと思いました。

そして最後にお金の問題です。
fousenの台所事情を一番逼迫させたのは、他ならぬ投げ芸人もんしろナノデス><
投げ芸人はとにかくお金がかかります^^;
一回の狩りでダーツ1セット60000セゲル×数個分が必要です。
これは剣士のPOT代以上の出費だと思います。
1Mほど持たせても一週間ももたないです^^;
ただでさえ物が売れにくく、安定した収入が無い以上、このままでは収支のバランスが崩れて先細りになってしまうのは目に見えてます。
一攫千金のアイテムをゲット出来るかどうかも運任せである以上、今現在確実に高額セゲルを入手出来るのは・・・・・・
・・・・・飛炎がその役目を担ったのです。

以上の経過をもちまして、妖刀の同等品としてはカナーリお買い得価格の270Mにて露天出し→任務完了(byヒイロ)となりました。

少しサミシー気もしますが・・・これでよかったのです。
d0040296_3392899.jpg

fousen+妖刀飛炎 ラスト勇姿!
灰とダイヤモンド・・・・・
[PR]
by roran | 2005-11-23 03:49 | 今日の冒険