人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

真央チャンはカワイカッタ!

いえっへー!

カッコイイ芸人もんしろは女子フィギュアスケートがコソーリと好きなのですよ^^;

しょりはさておき・・・・
お友達の鍛冶士マルルウさんからスゲーものを貸していただいたのです!

熱血短剣SP型なのです!
もともと攻撃速度40のところに+4のOPが付いていて、更にSP型というと+10になるですから、なんと合計攻撃速度54のちょーハェー短剣なのです><;

早速試しにマルルウさんと、お友達のメイシェルさん(ニヤリ)と雪女に行ってきたですよ。
熱血短剣はクリティカルの数値が高いですから、イキナリクリ連発であっちゅー間に倒してしまったですよ^^
いえー! これイイですな^^

ってことで、マルルウさんに許可をいただいて精錬しまくりましたよ!
真央チャンはカワイカッタ!_d0040296_4395620.jpg

まだ+7ですけど、ルビー4コにダイヤ1コでいけました^^
もんしろが今常用してるダマスカスダガーは+5から+6にするのにルビーを6個も使いやがる困ったチャンでしたノデ、この熱血はなかなか良い子チャンですな^^;

威力的にはミミーの+3くらいですが速度があるので、けっこうイケルですよ。
マルルウさんが「返せー」って言うまでいろいろ使いまくりますよ。

今売れなくて手元にある木石でも入れて、アメマ特攻!でもしてみようかな?^^;
ニヤニヤ
by roran | 2005-12-17 04:55 | 今日の冒険