人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

fousenカンタービレ!

昨晩、久しぶりにロンドベル隊で出撃したfousenでアリマス。

エリムの書による上位スキルが実装されても、剣士には全く興味が出ませんでした。
ドロップして持っていたコンボ書もゼマさんにお友達価格にて売ってしまってたので、加速と熱血のマスターのみでイイヤって考えてたのですけど・・・・

やっぱり、その・・何と言うか・・・未練もありまして。。。

コンボくらいは剣士の嗜みとして極めとかないと! なーんて思い直しましたんで、早速、出かけて行きましたよ。地下墓地に。
露店で買うなんて気は全くねーですよ^^


熱血のLv10(マスター)だと攻撃力が+125になりますので、タイタンの爪を外してガリエル翼をつけても、そんなに攻撃力ダウンを感じさせずに、しかも以前の回避剣士並みに避けまくるので、ここでのfousenはよそ見してても死ぬことは無いほど楽に狩れます。

まずはスクリームネックレスを夢見てウェアウルフなんぞをチョイチョイと100匹程狩りまして、なーんにも出ねーので下の方にも行ってみるか・・ってんで、まー、勝手気ままにてくてくてく~っと歩きながら、目の前に現れるソウルハウンドやレギオンやマリオネットやマッチョゾンビなんかを「フン♪ フン♪ フ~ン♪」って、まるで

「カプリチオーソカンタービレ」(気ままに気まぐれに歌うように)
『のだめカンタービレ』1巻より^^;

てなカンジで狩してましたら、あらら!
↓↓↓↓↓↓↓
fousenカンタービレ!_d0040296_18112480.jpg

まー、fousenさんはヤルものですなあ・・・・
まじでドロップですか!
いえー!

もーこうなったら、なんというか剣士fousenを演じるのは運命というかシールでの義務みたいな気がしてきましたよ。
『THEビッグオー』第14話のロジャー・スミスのセリフを借りるとこんな感じですかな

「私をfousenと呼んだな。 私はfousenを演じていいのだな?」

そんな訳で、もう旬は過ぎましたが、新スキルコンボのレポなんかも書いてゆくですよ。
でわでわ
by roran | 2006-10-18 18:22 | 今日の冒険