ブログトップ

回避無宿

ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 Op.18

『のだめカンタービレ』の影響でクラシックに目覚めたワタクシですが、タイトルの曲が最近のお気に入りですよ。
あと同じラフマニノフのピアノ協奏曲第3番ニ短調Op.30もスキですよ。
私が持ってるCDのピアノ演奏者はヴラディーミル・アシュケナージという人のですが、いいのかどうなのかヨクわかんねーですヨ。
フヘヘ

こういうのを付け焼刃って言うんですよな。

そんで早速、付け焼刃のイメチェンしましたよ。
検体は無謀にもメインのfousenさんですよ。
おー、なんでもヤっちまえデスヨ。
d0040296_2335665.jpg

どこが変わったのかワカんねーくても別にヨイですよ。
おー、しかもネタの展開を忘れてしまって、このブログを書きながら寝ちゃったですよ。
フヒヒ

今日はクロたんが I wanna go to bed でしたので一人で遊んだですよ。
でもあっしも、半分は寝ながら狩りしてたですので、あんまり覚えてないデスヨ。

そして、気付いたら文末が全部「ですよ」デスヨ。

モモ組の人はみんな同じしゃべり方をするってよく言われますけど、実は中の人は一人なのですヨ。


もちろんウソでございます。

いえっへー
[PR]
by roran | 2006-12-16 03:03 | 今日の冒険