人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ノンダ・・・

ホンダの今年のF1マシンのカラーリングが遂に発表になりました。
こちらで見れますよ。 ↓

http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/

ホンダのやろうとしてることは、これだけの大きな企業なので、これくらいはしてアタリマエだと思います。

すでにスポンサーでもないタバコ屋のイメージの残るカラーリングから、脱却したのは正解でしたね。
フェラーリやレッドブルみたいにカッコイイかどうかと言えば、残念ながらカッコ悪いですね。
評価は人それぞれでしょうけど。

でも、よけいなお世話でしょうが、肝心のTV映りは悪いでしょうね。
サーキットのグレーな路面では、色合いが映えないと思います。
どうせここまでやるなら、ドライバーやピットクルーのスーツも、熱帯地域の樹木とか綺麗な魚とかのアロハな模様にしちゃえば注目は増しますよ。
きっとバトン様は似合わないけど、ルーベンスなら激しく似合うでしょう^^;

それとも何かシーズンが進んでいくに従って、カラーリングの変化とかを、地球の変化に合わせて行っていくのかもしれませんね。
その辺は一流のマーケティングのプロがついているでしょうから、素人レベルの考えよりは少し上を行くことでしょう。


さてさて、お話変わって・・・・
最近↓なことをしております。
ノンダ・・・_d0040296_14111375.jpg

左側にコップが二つ写っていますが、奥が焼酎のオンザロックで、手前が耐水ペーパー(紙ヤスリ)の研ぎ水です。

作業に熱中しながら焼酎をグイっと一口飲んで、元のコースターの上に戻そうとするとアラ不思議。
そこにはちゃんと焼酎のコップが置いてあります。
「・・・・・・・・」

今日お腹が痛いです・・・・
みなさんも気をつけましょう。
by roran | 2007-02-27 14:25 | ザツダン