ブログトップ

回避無宿

F1マレーシアGP マッサかーね?

F1第二戦目クアラ・ルンプール・サーキット、スカパーで見ました。

誰が勝ったのかなんて、どーでもいいですが、我がスクデリア・フェラーリの(一応)エースは
「なにしとるねん!」
って感じでしたなぁ。

いくら才能があるルーキーと言えど、マクラーレンのセカンドドライバーに、あれだけ弄ばれてヨロヨロになってちゃーアンタ、これから先どないすんねん!?

せっかくのポールポジションだったのになぁ。
あーあ・・・
まー、ええですわ。
ファンちゃうしぃ。

それにしても、キミ・ライコネンはクールですなぁ。
最後の最後まで追い上げてくるとこなんか、先代のエースさんを思わせますなぁ。

とくに前日の予選終了後の記者会見でもそうでしたけど、今日のレース終了後の記者会見でも、オレンジジュースの飲み方が、他のドライバー達とはひと味違いますなー。



あの飲み方は、酒の飲み方やで。



肘付いて、グラスを口と平行に、するするっと飲むキミは、スポーツマンがスポーツドリンクを飲むのとは様子が全然違いますねん。

ほんま、ええキャラしてるわー。
あれ見てるだけで、親近感沸きますわぁ。

マシンは悪くないんだし、次、がんばってーや。



※タイトルの「マッサかーね」は、昔アラン・プロストのチームにいた、お茶目なドジっ子キャラのセカンドドライバー、ガストン・マッツァカーネを思い出したからですよ。

フェラーリのエースが、そんなこと思われたらあかんがな。
[PR]
by roran | 2007-04-08 18:30 | ザツダン