ブログトップ

回避無宿

赤い髪×銀の鎧×赤い蠍

おー、ナニだかハンター×ハンターみたいなタイトルですよー。
その分どっかに手抜きがあるかもですよー?。

昨夜、久しぶりぶりに復帰中のアノかたと、もうひとり愉快な芸人さんとPT組んで遊んだのですが、私だけルビーがぼろぼろドロップしたので、SS撮るの忘れてました・・・(^^;)
(↑ 一部フィクションあり)

そこで代わりに、最近セレクトが統合されてから、狩場が混み合っているそうなので行って見た、クレメンツ・ダンジョンのSSを載せときます。

d0040296_1540089.jpg


勇敢にもジェネラル・スコールに立ち向かうのは、【おかくら】のギルド員、猫村さんでアリマス。

装備してるペットのお嬢さん(+1 23%)が全然育たないので、ペット鞄使用中のfousenに渡して育ててしまおうと思ったからです。
そのためには23%を100%にしてからじゃないとイケマセンので、その間狩りをした次第です。
ルビー2個、水晶2個が戦績でアリマシタ。
その代わり、今までなら煩いほどドロップしてた武器類が、全然出なかったのには驚きトドロキでした。


しかし、SSに写っているこの場所は、本来ならジェネラル・スコールなんて居ないところです。
誰かが、わざわざトンネルをくぐらせてまでして連れて来て、放置したのでしょうなぁ。

先日も4サーバーで、レベル10のキャラを作って、だーれも居ない狩場の中の橋の上で釣りをさせて、本を読みながら放置のふりして見てたのですけど、こちらでも、わざわざ近くにいたバイルを誘導して連れて来て、私のキャラに攻撃を仕掛けてきた奴がいました。

MPKって言うんでしたっけ?
他人を困らせるために、わざわざ労力を使う人間ってなんなのでしょうね。
それとも、ゲームの中ですることが可能なのであるから、それをやることに何ら問題はないとでも言うのでしょうか(笑)。
[PR]
by roran | 2007-04-12 16:19 | 今日の冒険