人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

もんしろ山デビュー

まだまだドラゴンブレイクを装備出来ない、しょんぼり芸人もんしろでアリマスガ、山デビューを軽快にこなしやがりましたぁ。

死の森で、チビチビっとバルアックウッドを課金アイテム狩りしておりますと、ゼマさんよりササ。
課金のリミット2分前でしたので、時間切れとともに山へ直行しました。

ボイブス山のバイルは、割としつこく追いかけてくる&囲んでくるのが多いので、無事に現場まで行けるか心配でしたけど、何とか到着。

PTのメンバーは、ゼマさん(剣士)&ルナっちさん(僧侶)&お久しぶり阿修羅の影のエース、バンキッシュさん(剣士)&もんしろ(オサレ芸人)

「おりゃあ!狩るで!」
熱血スキル発動!ボボボボボ!
・・・といつものクセで思いましたが、芸人でしたのでコソーリと催促マーチ発動。 ぎゅいーんクルクルりん。

あとはひたすらダーツ! シパシパシパッシパパパパ・・・・・・・・!
もんしろ山デビュー_d0040296_15144440.jpg

おー、
みなさんハリキッてますな!

次々と襲ってくるバイル相手に、ド派手な交差スキル連射×2に、支援スキルのアメアラレ!
もんしろのダーツもどうなってんのかワカンネーくらいの、ちょーグラボ負担狩り!

途中バンさんが落ちちゃうハプニングもありましたけど、ルナさんの支援が上手だったので、ティシュー装備のもんしろでも毎度【お約束】の気絶もなく(笑)、あっというまにダーツ2100本投げちゃいましたぁ!

いやー、ダーツ消費早すぎですなぁ。
もっと用意してこなきゃいけませんな。
芸人として勉強になたですよ(^^;)

レアアイテムのドロップはなかったですけど、バンキッシュさんと久しぶりに(多分一年ぶりくらい?)お会い出来たので、とても楽しかったですよ(^^)v

経験値もがっぽし入ったですしナ!
ふはははは
by roran | 2007-04-20 16:03 | 今日の冒険