人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

南へ南へ4000本

昨日は、オサレ芸人もんしろでチョロっと遊んだあと、久々に“もんちろ”に変装して、エリム北銀行前にて「ぐたー」としてると・・・・
なにやら見たことあるようなオヒトが・・

「お、某Lさんだ」

こっそり尾行しようかな・・と思ったけど、なんかバレテルような気が(笑)
ということで、ザイドにて阿修羅の新しいメンバーさんを紹介してくださいました。

南へ南へ4000本_d0040296_14402058.jpg

バンキッシュさんも到着。
これからもよろしくですよ^^



で、このあとシロヤギさんもやって来て、みなさんお揃いのとこで「マスタを鍛える旅」に出よう。
となりまして、いざセビス村へ・・・・

村に無事着くまで、まーイロイロ(汗)とありましたけど、とりあえずボイブス。
私はもちろん、とりあえずビール。


まずはみなさん軽~く腕慣らし。
そしてゼマさん登場。
南へ南へ4000本_d0040296_1513729.jpg

おー、みなさんそれぞれに馴染みの仲ですが、このメンバーで組むのは初めてのような気がしますよ。

それから我々『阿モさ』(阿修羅+モモ組+さざんかの宿)は、まるで獲り憑かれたかのように、南へ南へと突き進んで行きましたヨ。

立ちはだかるものは「討つべし!」
南へ南へ4000本_d0040296_1595762.jpg

「討つべし!」

しゅぱぱぱぱぱ~~~!

ずばばっばば~~~!

くるりんくるりん

南へ南へ4000本_d0040296_15373380.jpg

「討つべし!」

しぱしぱしぱしぱ・・・・

ロングテール:大地よ唸れ!空よ吼えろ!指よ痺れろ!

くるくるり~んくるくるり~ん

南へ南へ4000本_d0040296_15375531.jpg

ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ
ぎょばーーぎょばぁーっぎょばばばーつ
ぴらり~んぴらり~んぴらりろれ~・・・・・・・・・・・・・




モウ何が何やら・・(^^;)

何という名前のバイルで、何をドロップしてるのか・・・

サパーリ見えませんよ!

デモ、途中マスタがルビーを拾ったのはワカタ・・





ということで、「あっ」ちゅー間のダーツ4000本でした(^^;)

途中でシロヤギさんが、お手持ちのダーツを分けてくださったんですが、こういった狩ではダーツのキープが芸人としての課題になりますなぁ。
(前回も同じこと言ってるゾ・・)



エリムヘ戻ってから、久々の「さいころターイム!」
みなさん欲望ギラギラでいきましょう!!

・・ってことでしたが、けっきょくルビーは私が「6」を出してめでたくGET!(^^;)ゞ ポリポリ


とっても楽しかった狩りでした^^

また時間があれば行きましょう! (^-^)v

いえー!
by roran | 2007-05-08 15:41 | 今日の冒険