人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ラビからもらった青いの、黄色いの・・

先日、ラビキャッチャーで遊んだ際に、海賊のコスチューム7日間とかといっしょに、現時点では「レア」なアイテムがいろいろ当たりました。
それが本日のメンテナンスで配布されたので、紹介します。
ラビからもらった青いの、黄色いの・・_d0040296_1755422.jpg

↑ 喜ぶもんしろさんと戦乙女さん(○イター共同)


まずはバットマンの仮面の色違い仕様から、タイプです。
ラビからもらった青いの、黄色いの・・_d0040296_179127.jpg

見た目はオリジナルの+0と、あまり変わりませんね。。
ステータス(能力値)も、オリジナルといっしょのようです。

出来ればが欲しかったです。
かっこよさそー!・・ですよね。


ラビからもらった青いの、黄色いの・・_d0040296_17123235.jpg

続いて、同じくバットマンの仮面の黄色タイプです。

こちらもステータスはいっしょ。
ナニだか、弱そーな覆面レスラーみたいですな・・・

それと、履いている靴も今回当たったものになりマス。
【韓国伝統婚礼衣装の靴】だそうです。
とくに優れた能力はない、趣味装備の一つです。

まー、靴だけあってもしょーがねーですが、全部揃っていても私のセンスには合いませんね(笑)
でも、イロイロ当たったのが、とっても嬉しかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、鍛冶士を育てています。
ラビからもらった青いの、黄色いの・・_d0040296_17242890.jpg

以前チラッと紹介した【あにゃなみレイ】です。
アクセサリー製作を覚えたところ、ナゼカ製作の書を次々とドロップしまして、せっかくなので作って遊んでいます。

製作で儲けよう・・って気は今のところアリマセン。
しかも、補助に宝石やルーン石を使って、失敗続きなのでアリマス。
「予定通りです・・」
(^^;)

今度は、ピヨのグローブと可愛い羽の製作の書をドロップしたので、それにチャレンジしマス。

布服のデザインが好きなので、未だに着せたままデス。
(無職からの転職でしたので・・)
帽子もなんか可愛いしなー。

服のことは密かに「プラグスーツ」と呼んでおります。。
防御が不足してますが、今のところ
「問題ありません・・」
だそうです(^^;)
by roran | 2007-09-11 17:40 | 今日の冒険