人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

ブルーへセド、結果オーライ(笑)

本日13日のメインテナンスより、各職100個限定で実装になった魅惑の短期間消滅武器!
ブルーへセド・シリーズ

7日間しか使えないそうですが、新し物スキーのサガゆえ、早速150円で購入しました。

まー、今のプレイスタイルの頻度から言って、芸人ではなく鍛冶士の武器を買うことにしましたよ。
公式サイトより、アイテムモールで購入。。






お・・





ちょーやべー!!
間違えて、メイン鍛冶=【あにゃなみレイ】ではない方のアカウントで買っちゃったですよ!!!

うわー・・失敗した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙、、








でも^^、

こっちのアカウントにも、ちゃんと鍛冶士はいるのです^^
最近出動してなかったけど、(きもカワいい)オタマ装備まであと少しなので、こちらに装備して採集でもすることにしましょう。

で、装備してみて改めて気付いたのですけど、、、 ↓
ブルーへセド、結果オーライ(笑)_d0040296_1552091.jpg

肝心のブルーへセド・ハンマーの能力値なんですが、↑ご覧の通り。。

レベル71になって、念願のクリスタル・ハンマー(+3で、OPが攻撃5命中10なので攻撃力215)を装備した【レイ】が使うには、ちょーとサビシイ性能ですなぁ・・




結果、
当初の予定を間違えたにもかかわらず、レベル27の鍛冶【もんしれ】には丁度いいパワーアップになったのデシタ。


おー、こういうのを、「危機的状況の突破スキル」というのですな。
まったく、リアルもんしろさんは、しぶといものですよナ。



ヤレヤレ・・
誰も褒めてくれないから、ジブンで褒めてあげますよ。。
by roran | 2007-11-13 15:39 | 今日の冒険