人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

回避無宿

YOU ARE (NOT) ALONE.

おー、
昨秋公開になった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVDが到着しました!
アマゾンに予約を入れていたのが、今日、配送されてきたのです。

さっそく開封 ↓
YOU ARE (NOT) ALONE._d0040296_19171758.jpg

あら?
綾波レイちゃんのイラストが表紙かと思っていたのに、私の買った「特装版」の方は違うのですなぁ・・

まー、これはこれでエヴァっぽい感じなので、ヨイとしますよ。

あと、写真下側に写ってる黒い四角いものには、特装版特典の劇場上映生フィルムコマが入っています。

どんなシーンのコマなのか気になっていたのですが(男キャラや、街の風景のコマじゃイヤでしょう笑)、私のに入っていたのは・・・・?!


YOU ARE (NOT) ALONE._d0040296_1926271.jpg

おー、数年落ちのサイバーショットじゃー、ここまでの接写が限界のようですな。
しかもピントが、わきのマウスパッドに当たってるし(^^;)

てことで、判りづらいでしょうが、ヤシマ作戦時のミサトさんのアップと思われる(確認していませんが多分合ってるでしょう)コマが入っていました。

まー、当たりでもなく、ハズレでもない・・てか、やっぱどうでもいいや。

問題は見る時間があるのかどうかですよ・・
サービス業のアルバイトは、ゴールデンウィークなんてお休みじゃねーのがアタリマエですからな・・・
でも、ココロの奥に楽しみが出来た感じがしますよ。
by roran | 2008-04-25 19:40 | ザツダン